スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.31

2019年1月14日

おはめがねっこゆりかです。

 

2037

久しぶりのお洒落通信はウルタ装備の下を使った
ドレアでこれは年末に開催されたかすみさん主催
第3回うさぎ族集会に着て行ったものです

 

1884
ウルタ上を使ったドレアにも途中で着替えました

 

2038
2036

レシピはこちら
2040
カラーは主にシルバーとさくらを使ってます
なんとなくシルエットがトレジャーコート下を
はいていた頃を思い出します
あの頃はまだまだ課金ドレアもなくフェンサー
の網タイツとかがめっちゃお洒落に感じたり
してました(*´∀`)♪
ゴシック女子やステージチュチュは王道でしたね
わたし個人的にはウエスタンブラウスなんかも
好きでした(*•ω•*人)
そんな頃の懐かしい思い出からこのドレアは
あえて足をゴシックニーソにしてあります
うさぎ族集会用にうさみみをつけていますが
ちなみにそれ以外は無課金ドレアとなってます
ので頭装備を無課金に変えれば完全無課金の
ドレアになります
かつてツール福引きの景品だったセピアン上は
残り少ないですけどバザーで60〜70万Gくらいで
まだ出品されてますよ(o^-‘)b
2039
ウルタ下はフリルが付いてたりして思ったより
可愛くできてるので色々楽しめそうです

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク