スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.17

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

598

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞いも兼ねまして
まさかのお洒落通信連発w
 
お盆を過ぎてもまだまだ暑いですね
夏の暑さももラストスパートを迎え
今シーズン最後かもの
夏の風物詩ドレア第3弾です
今回は金魚をイメージしてみました
596
595

レシピはこちら
599
カラーはだいだいとバニラです
ネイルのだいだいってかわゅ(o^-^o)
夢の王国体下はかわいいしメルヘンな
ドレアにはピッタリ(*´∀`)♪
 
赤や橙、白赤などなどかわいらしい
金魚を表現するのはむずかしい〜
全然金魚に見えないかもですけど

雰囲気だけでもそれっぽく作りました

597

暑い夏もあと少し
頑張って乗りきろうねo(^o^)o
 
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援していただけるととても嬉しいです

スポンサーリンク