スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.39

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近ドレアをする時間もあまりなく、久しぶりのお洒落通信です

新防具ドレア集会用に作ってみたのですけど早い時間に寝てしまい、起きたら0:00近くてイベントに参加できませんでしたσ(^_^;)

せっかく作ったお洋服なのでお洒落通信で紹介したいと思います♪

翠将鬼ジェルザークで魔法使いや占い師が活躍するかもと思いソポスの上を使って後衛ようドレアを作ってみました(๑•᎑•๑)♬*゜

最近またお気に入りに復活してきたメレアーデウィッグとイベントでいただいたお花のパールピアスを使用(✿◖◡​◗)

ソポス上は大怪傑の上同様、無課金ですけどかなり可愛い装備ですね♡

レシピとカラー

カラーは春らしくパールとさくらをメインに、お花のパールピアスはさくらだと目立たなかったのでアクセントにストロベリーを使用、ミュールも合わせてストロベリーにしました♪

まとめ

お花のパールピアスはこんな感じで百合の花ではないけどきゃわゎ♡~(>᎑<`๑)♡

ソポスは大怪傑とは違ってわたしには下を合わせるのが難しい印象でした

新防具ドレア集会に参加できなかった分、翠将鬼ジェルザーク戦でお披露目の機会があるといいなぁ(,,> <,,)♡

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク