スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.33

おはメガネっ娘♪ゆりかです

今回もまたアルウェーンから失礼しますw

新作のエージェントの服上を使ったドレアを作ってみましたよ(*´∀`)♪

アルウェーンの町の警備員さん!?
バスガイドさん!?エレベーターガール!?
なんかよくわからないドレアになってしまいましたσ(^_^;)

 

レシピ

カラーは春に向けて女の子らしくさくらを
メインにピンクを使ってみました

 

エージェントの服もカラーを変えると全然イメージが違いますよね
下をタイトにしたりするとキリっとしまった感じになったり
思ってたより色々楽しめそうです

最後に

前回の記事でリクエストをいただいたかいけつマスクで失礼しますw
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク