スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.38

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先日のブラックなドレア交流会前に黒ドレアのマイコーデをふたつ消してしまい、イベントに着て行くお洋服が間に合わず今更ながら黒ドレアを作ってみました♪

新作の大怪傑の装束上を使って大人なドレアに仕立ててみました(๑•᎑•๑)♬*゜

メレアーデウィッグで大人っぽく、キルティングバッグにも合いますし、無課金ですけどかなり可愛い装備ですね♡

純白の背景は久しぶりにプリーストカフェ店主様のスタジオをお借りしました♪

店主様のブログはこちら

レシピとカラー

カラーはゴージャスにコアブラックメインにゴールドを使用

まとめ

やっぱり黒って難しいです♡~(>᎑<`๑)♡

いろんなしぐさをしてみましたけどきっとわたしは黒のイメージじゃないですよねw

なんかこんなネオンが合いそうなドレアになっちゃいましたねσ(^_^;)

大怪傑の装束上は胸元や袖のアクセントなどデザインはすごく可愛いので色んな組み合わせで楽しめそうです(o˘◡˘o)

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク