スポンサーリンク

メガネっ娘ゆりかのトリセツ!?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日はGWの夜更かししすぎの影響か久しぶりの社会復帰で早起きだったからなのか早い時間に寝落ちしてしまいましたσ(^_^;)
ですのでブログネタもありませんw
ですのでフレッシュなお写真もありませんw
 
以前も「ゆりかのトリセツ」って記事を書いたことあるのですけど、もうすぐこのブログも一周年を迎えブログやTwitterを通じたくさんの方とお知り合いになることができたので今さらながら改めてプロフのようなものを項目別と言うわけではなくだらだら文章で書いてみたいと思いますw
 
ドラクエ10はちゃんと月の満ち欠けもあって新月を見れました♪本当によく作られてます
いつもこういった小ネタを探しながら冒険してます
攻略よりこういうのが大好きなので、このブログでもよく紹介してますけどまだまだありますので、そのうち小ネタ姫と呼ばれるくらいに紹介したいと思いますw
冒頭から冗談ですwどうでもいいですねw
 
まず、どんなやつかって言うとですね、人見知りで、小心者で打たれ弱く極度のヘタレですw
正確に言うとリアではそれほど人見知りでもないですけど、ネト見知りってやつですかね・・
ブログやTwitterをやっていてネットへの露出度が高いのに変な話なのですけど極度の防御線を張ってしまいがちでリアルはほとんど出さないですw
 
ですので、ネット社会ではかなりのコミュ症です
 
ゲーム内でも誘われ待ちになりがちであまり自分から積極的に声をかけるタイプではないですね
Twitterなんかでも同じような感じですw
 
あとは・・普段めっちゃおしゃべりが大好きなのですけどゲーム内ではフレチャだとかなりしゃべりますが、PTを組んでるとおとなしくなりますw
これは人見知りと言うのではなく、ただ単にチャットのタイピングが遅いから発言が間に合わないせいなんです(๑°⌓°๑)
バトルでも定型文を出せないほどトロいのでチャットでも同じなんですよ(๑*д*๑)
バトル中なんか特技をBキャンセルしようと焦って連打してしまい変な定型を発してしまうことがあるほどテンパりますwww
 
 
それとあとは・・以前にこのブログで自分が完成してるアクセのボスカードでも捨てられないというお話をしたことがあるのですけどそれについてもお話しておきます
 
こんなわたしでも初期からVersion2の終わりくらいまでは相方さんなるものがいたことがあります・・
初期からVer.2の終わりってかなり長いですね
(♡˘ ³˘(˘︶˘♡).。.:*ウフフ
 
ストーリーなどずっと一緒に冒険をしていたのでアクセ作りも当然のように一緒にやってて、それこそゴールドなども二人で分けあってなんでも半分こで使ったりしてました
そんな中コインボスのアクセは合成という難関があるので同時に完成するなんてことはほぼないわけなんですよね
フィールドの耐性アクセもですけど・・
同じくらいの強さで旅をしたかったこともあり、片方が完成しても双方が完成するまではお互い手に入れたカードは捨てずに通い続けたというそんな名残からなんですよ♪
 
それは今でもとっても大切にしてて完成してない仲良しフレさんがいたら使いたいと思ってたりするんですよ
これはカードに限らずバザーで売れるコインでも売らず、自分が完成していても持ち寄りなどでお手伝いできたら良いなと思って使いきるまではとってあります
わたしはおごりで全然良いのですけど、おごりだと抵抗を感じる方も少なからずいらっしゃいますのでそうしてます
さすがに装備を買ってあげられるほどの財力はないので、せめてこれくらいはできたらいいなぁといつも思ってます(。ゝ∀・)b
 
まとめると小心者で打たれ弱くヘタレで、とろくて、ネト見知りのコミュ症で・・
ひとつも良いところがないやつですねw
 
こんなやつでもよければ遊んでやってくださぁ〜い!
 
このブログにはプロフみたいなものがないので書いてみました( *^艸^*)
 
最後に・・
早いもので5/21にこのブログも1回目のお誕生日を迎えます
ブログランキング50位以内を目標にブログを書きはじめたにときに応援してくれたフレさんへ50位に入れた感謝の気持ちを込めてゆりかを探せなるイベントを開催しまして、30位くらいになれたら第2回をやろうかなと思ってましたけど達成できそうもないのでやるかは微妙ですw
ただ応援してくださる皆様にはなにかしらの恩返しはしたいと思ってます
それが一周年記念イベントになるか読者様へのプレゼント企画になるかはまだ考え中ですw
 
ここまで支えてくださって応援してくださる皆様には心より感謝いたします
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

 
 
 

スポンサーリンク