スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.40

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近ドレアをする時間もあまりなく、久しぶりのお洒落通信はショップの新作ウールスカートを使ってみましたよ♪

最近暑かったり寒かったり、新芽が芽吹く季節ってわけでもないですけど、まだまだ春なのでミモザをイメージして、上はセピアンフリルでシンプルにまとめてみました(๑•᎑•๑)♬*゜

スカートの丈も程よい長さでとっても可愛くてお気に入りです(✿◖◡​◗)

レシピとカラー

カラーは今まで一度も使いことがないミモザをメインにブラウスはシルバーとピュアスノーで迷ったのですけど、なんとなくシルバーの方が良かったので使用♪

まとめ

初チャレンジのミモザも結構お花と合うしシンプルだけどきゃわゎ♡~(>᎑<`๑)♡
 
 
姿見で見るとルビーのドレス上なんかにも合いますし、桜花のはかま上と合わせると大正浪漫みたいな感じにもなりましたよ♪
古風と言うかシンプルでオードリーヘップバーンとかがはいてそうなスカートですよねw
とにかくシンプルな感じなので色々組み合わせて楽しめそうです(*’∀’人)♥*+
 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク