スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.37

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

だいぶ暖かくなり、いよいよ春の訪れですね♪

新作のファラスのズボンを使って普段あまり着ないパンツスタイルの春コーデです(๑•᎑•๑)♬*゜

春のピクニックをイメージしてゆうたのリュックに合わせてみました♪

ゆうたのリュックは可愛くてお気に入りなのですけど立ちポーズがノーマルになってしまうのがたまにきず(◍>◡<◍)

レシピとカラー

カラーはメインにサンセットを使用

まとめ

上はセピアンフリルやロリータも可愛かったのですけど、春に半袖はまだ寒いので巨商のころもにしました♡~(>᎑<`๑)♡

芝生やお花に囲まれてゴロゴロするのも春のピクニックならではですよね♪

お弁当にサンドイッチ作ってお出かけしちゃお♡

楽しい素敵な春が訪れますように♪

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク