スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol,36

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

三寒四温で春の訪れもすぐそこまで来てます♪

もうすぐホワイトデーですね(๑•᎑•๑)♬*゜

さそりさんのふたつめのウイング、メタリックをGETできたのでそれと合わせてハート兵隊スカートを使ってホワイトデードレアをしてみましたよ♪

 

ホワイトデーのマシュマロをイメージして更にプリーストカフェ店主様に純白の背景をお借りしてきました

レシピとカラー

カラーはマシュマロをイメージしてピュアスノーとバニラをメインにリボンはイチゴマシュマロをイメージしてオーロラを足のストライプもイチゴマシュマロのオーロラとチョコマシュマロのイメージです

まとめ

本当に偶然なのですがミリカさんと姉妹ドレアに♡~(>᎑<`๑)♡
バレンタインとホワイトデーって感じでしょ?

実は元々他のドレアでもカラーや好みが似ててミリカさんがお姉ちゃんでわたしが妹という設定に(*•ω•*人)

 

春のお散歩にも着て行けそうなお洋服ができました

皆様に素敵なホワイトデーが訪れますように♪

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク