スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.32

2019年1月17日

おはめがねっこゆりかです。

 

2130

先日開催されたプリンス・プリンセスドレア集会
に着て行こうと思い作ったドレアの紹介です
この日ドワ子集会と重なってしまったため
最初のほんの10分程しかいれませんでした
2129

2128

頭はティアラにしようか迷ったのですが
後ろ姿を見てメレアーデウィッグにしました
レシピはこちら
2135
カラーはわたしの大好きなディズニープリンセス
っぼくオーロラとさくらをメインにリボンなど
はピンクを使用してます
こんなカラーのディズニープリンセスはいませが
あくまでもなんとなくいそうなイメージでwww
2134
お姫様ということでダーマ神殿とグランゼドーラ
で撮影してみました(о´∀`о)
2133
皆さんご存知でしたか!?
グランゼドーラ領に雨が降っていても
ここグランゼドーラ城は雨が降らないんですよ
2132
いつも晴れているので勇者姫のテラスは夕日が
とっても綺麗ですよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
どうでもいいマメ知識でしたwww
2131
ピンクが大好きなのでいつもついピンク系に
頼ってしまうのですがもっと色んなカラーで
コーデできるようになれたらいいなぁ(*´∀`)♪


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク