スポンサーリンク

ブロガー仲間さんと交流

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今日もめっちゃ多忙でブログの更新が遅くなりました・・
タイトルと全然関係ない写真ですけど、なんだかカッコよく撮れたので使ってみましたw
戦士の必殺技「会心必中」です♪
 
さてさて、昨日はブロガーさんといっぱい交流した1日でした
 

新作レオパ交流会

仲良しブロガーさんおとちゃん主催
新作レオパ交流会
に参加してきました♪
 
かわい子ちゃんがいっぱいの新作水着のドレア交流会です
し、しまったぁ・・おとちゃんと2S写真がないじゃないかぁ(。>_<。)
真ん中の魚子ちゃんがおとちゃんです♪
 
おとちゃんのブログ「花よりおと団子」はこちら
 
※以下各ブログ名にはリンクを貼ってありますので是非ご覧になって応援してください!
 
ここにもブロガーさんが「ヨモゲーム ドラクエ10 攻略とか複アカとか」のよもぎさん、サメ電車でお馴染みのちょこちゃん、まるくま団のおみつさん
めっちゃ豪華なドワ子さん達に囲まれました♪
わたしも種族はドワ子なんですけどね♡
 
 
ブログ「へたれエルフのぶらり旅」のりぃにゃさん♡
 
ブログ「カビ団子を添えて…(かお味)」のかおさん♡
 
イベントのほうはこの階段を埋め尽くすほどの人で溢れ返りわたしがいた左側半分しか人が写らず大盛況でした♪
世の男性には目の保養ですねwww
 
おとちゃん、スタッフ様お疲れ様でした
 

アイリちゃんブログ一周年イベント

日頃から仲良くしていただいてる「アイリの「ドラクエ10だよ!全員集合」」のアイリちゃんのブログ開設一周年記念イベントにお邪魔してきました♪
 
アイリちゃんの記事はこちら
 
 
と、この記事を途中まで書いて下書き保存して続きを書こうとしてたらアイリちゃんが記事を上げていたので、お祝い記事のつもりでしたけど、急遽予定を変更してコラムチックなことを書いちゃいますw
 
アイリちゃんが下積みのようなことを書かれてたのでわたしも物申す!
こんな言い回しだと文句でもあるのか?
って思われますけど逆です(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
 
共感するところがいっぱいあったので書いてみたいと思います
わたしもブログの下書き時代って結構長くて(長いと思うかどうかは人それぞれですが)ブログを書き始めて半年くらいは100位あたりにずっといたんですよ
仲良しのブロガーさん「~ぎんちゃにっき~」のぎんちゃさんのフレさんからは「あ!100位の人だ!」なんて言われてた頃もあってブログの訪問者さんは3人とかでわたし以外あと2人って誰?みたいな日もあったりw
検索エンジンのロボット徘徊で人ではないかもしれませんwww
 
よくTwitterから始めて、ブログを書き始める方もいてフォロワーさんがたくさんいる方がブログを始めるとTwitterで人脈作りが出来ていたりしていきなりランキング上位にランクインされる方もいらっしゃいます
わたしはブログが先で百合の花香るTwitterアカは3ヶ月目くらいに作ったのですけど、全く使ってなくてTwitterにブログ更新を載せ始めたのはブログを始めて半年後くらいだったんですよね
みるみるランキングが上がって年末頃には目標としていた50位以内に・・
 
なぜ50位を目標にしていたかと言うとブログを始めた1記事目から毎日読み続けて応援してくれた、とあるフレさんに目指せ50位と励まされてたからなんですね
もうじき500記事になるこのブログを、そのフレさんは1記事も欠かさず今でも毎日読み続けてくれてて応援してくれています
肝心のフレさんは現在キッズタイマーでたまにインする程度なのですけれど、わたしのブログだけは毎日欠かさず見てくれてて、とっても励みになります
あっ!それって元相方さん?って思われるかもしれませんけど、いいえ女子ですw
長くなりましたけど最近では最高24位になるなど見てくださる読者さんも増えて感謝しかありません
そしてアイリちゃんは同じルムに在籍していたこともあってお互いの下積み期を知る間柄です
切磋琢磨などせずお互い本当に応援し合うものすごく親近感のわくブロガーさんです
 
先のおとちゃんもそうなのですけどお二人はわたしにはほぼ壊滅的な社交性とお人柄が素晴らしくそういった人間性も人気ブロガーさんの理由のひとつなんですよね
 
よくそういったことを組織票なんて表現する方もいらっしゃいますけど決してそんなことはなくお人柄も含め応援したいブログだからランキングも上がりますし、れっきとしたまっとうな票なんですよ♪
 
そんなアイリちゃんのお人柄故にみっちゃんさんやチシロさん、攻略の虎のなつおさんなど、多数の人気ブロガー仲間さんも一周年のお祝いに駆けつけてました
 
こんなに書く予定なかったのに長くなってすみませんσ(^_^;)
 
超人気ブロガーさん「お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ」のあんみつさん
いつも素敵な絵と楽しい記事をありがとうございます♪
 
ブログ「さち♡すいれんのきまぐれ日記」のさちさんとアイリちゃん
 
アイリちゃん一周年おめでとうございます♪
これからもお互い頑張りましょうね☆
 

最後に・・

最後にりぃにゃさんにお誘いをいただいてあんみつさん達とトリニティへ
 
久しぶりにブロガー仲間さんといっぱい交流した1日でした♪
最後の締めが小学生の絵日記みたいですねw
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク