スポンサーリンク

毎月末尾2の日はドワ子の日 #2

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

936

先日初めてドワ子集会に行ってきましたが
今回も行ってきました(о´∀`о)

937
お決まりのみんなでゴロゴロw

938
とってもかわいいたぬきさんwww
 
がた〜んごと〜ん
939
サメ電車にも参加しましたよ(((o(♡´▽`♡)o)))
今回の遠足はラーディス王島の音叉の間までです
途中でみなさんと記念撮影(*´∀`)♪
940
左隣はサメ電車で有名なちょこれーとさん
 
ハードドワ子 ハードワコだそうですw
943

今回もスケバンさん集会!ピカピカカジキw
944

ブログミテマスさんにも何人か遭遇しました
こんなわたしのブログを見てくれてるなんて
とても嬉しい限りです(o^-^o)
もっともっと楽しい記事を書けるように
がんばりますo(^o^)o
 
帰り際イイネいただいた方とツーショット
945
946

普段幼女ときどきドワ子のゆりかですが
今回もとっても楽しめました(*•ω•*人)


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク