スポンサーリンク

日誌ツイッターフレンド交流会ファイナル

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久しぶりにプレイベに参加してきました
 
ビィビさん主催日誌ツイッターフレンド交流会に行って来ましたよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
今回は一部位だけ課金ありの「ほぼ無課金ドレア」というお題でしたのでわたしはこんなお洋服で参加して来ましたよ♪
 
 
このブログでもよく着ていて見たことある方もいらっしゃることと思います
一応全部無課金ですけどツヤメキを使っているのでどうなんでしょ・・w
 
長く開催されてた人気イベントですけど今回で一旦休止されるみたいで一応ファイナルと謳っております
 
ビィビさんのイベントは大人気でいつも人がめっちゃ多いので画面に写りきらず誰がどこにいるのか見つけるのが大変ですw
 
いつも通りわたし目線のカメラアングルですけど、みなさまの思い出になりますように写真を貼っていきますのでお持ち帰りください(๑^᎑^๑)♡
 
くれぐれも転載はいけませんよ!
怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

日誌ツイッターフレンド交流会

最初のビィビさんのご挨拶ですけど人がすごくてかなり近寄らないとビィビさんは見えませんでした
 
最初の集合写真です
わたしのカメラスペックではこれが限界でした・・
この5倍は人がいましたよ
 
さてさて、交流開始です!
 
ネプさん チシロちゃん
 
てとらさん
ドワ子さんのドレコンを主催されたりしてわたしも審査員で何度か呼んでいただいてます
 
シャビちゃん りのちゃん
 
おとちゃんに会うの久しぶりだなぁ・・
めっちゃ仲良しなのにね♪
 
ソフトクリーム大好きジュディスさん
手でお顔がぁぁぁぁ・・
ゆりかの撮影ミスです〜すみませぬ
またお会いしたときにリベンジさせてください(。•́︿•̀。)
 
めぽちゃん
いつもカワイイです♡
 
シュカちゃん
お久しぶりぃ〜〜〜〜〜
 
 
 
 
いい香りの女子達に囲まれイブにぃデレデレ♡~(>᎑<`๑)♡
生きてて良かったぁって聞こえたかもw
 
相変わらずおんなったら・・けほんけほっ
素敵な王子様のクリ様♡
 
イギーさん ティオにぃ イブにぃ
イケディに囲まて幸せ(*//艸//)♡

集合写真

 
 
 
 
 
楽しい時間は過ぎるのは早いもので最後の集合写真です
5箇所で撮影しても入りきらないくらい密でしたw
 
最後に主催者のビィビさんのご挨拶

アフターなど

メガネっ娘👓うえさま
 
お久しぶりですのちいすけさん
 
こちらもお久しぶりですのみえちゃん
細っ!脚長っ!羨ましい・・
 
 
 
 
 
 
七不思議でお馴染みのはまやさん
いっぱいおしゃべりしちゃいましたw
ありがとうございました♪

おわりに・・

2018年から何度も参加させていただいてるイベントですけど、フレさんが増えたりTwitterなどの交流が飛躍的に増えてティア充のきっかけになるわたしにとってとても思い入れのあるプレイベです
 
そして数あるプレイベでもいくつかわたし好みなところがありまして・・
 
開催地のほとんどがVer.1で始めたばかりの方でも行ける場所だったり、今回のようにほぼ無課金ドレアだったりと初心者さん含めどなたでも楽しめるように配慮されたとっても優しいイベント です
 
みんながみんな課金装備を用意できるわけではないですし、みんながみんなドラクエ10の世界全域に行けるとも限りませんので、この辺りの配慮は素晴らしいものがあるとわたしはずっと感じてました
 
それとプレイベの時間が30分であること、30分は短いように感じるかもしれませんけどプレイヤー参加型イベントと違って集会系や交流会のようなプレイベはおかわりしたいくらいが丁度良いとわたしは思っているのでゆりか的にはとってもマッチしたイベントなのです
 
こんな素敵なイベントが一旦幕を閉じるのはとっても寂しいことですけど、このイベントは主催のビィビさんがノンスタッフでひとりで主催するといったこだわりをお持ちで頑張ってきたことを素直に労いたいと思います
 
最後に主催のビィビさんと📷パシャリ
 
とりあえずは休止と言うことですのでいつか再開することを楽しみにしてます
 
ひとまずはビィビさん、長い間お疲れ様でした!
 
ビィビさんのブログはこちら
 
楽しいイベントと、そしてお写真ご一緒していたいた皆様ありがとうございました(о´∀`о)
 
大切な思い出はブログと心のアルバムに刻んでおきたいと思います♡
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク