スポンサーリンク

幼女集会【春ドレア】

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日Version4.5がスタートですね♪

楽しみですでにそわそわしてますღゝ◡╹)ノ♡

VU前の我が家はトマトが満開でMAXの64個収穫しました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

トマトってなにしても美味しくて大好物です♪

これから夏に向かってどんどん美味しくなりますよね🍅

さてさて、バージョンアップ前の連日連夜のプレイベラッシュでブログも3記事連続のプレイベレポでバージョンアップ前ラストを飾るのはわたしも大好きな幼女集会です

毎月恒例の幼女集会に今回も行って来ましたよ٩(๑^o^๑)۶·˳♪⁎˚♫

今回も大人気で人がめっちゃ多く画面に写りきらず誰がどこにいるのか見つけるのが大変ですw

みなさんのカラフルな春ドレアでピンクのメギストリスが可愛い幼女さん達で埋め尽くされましたよ♪

いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますようにお写真を貼っていきますのでどうぞお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

それで少しずつコメントしながら一気にお写真を貼っていきますよ〜♡~(>᎑<`๑)♡

みなさんポップなパステル系のカラーでとっても可愛いです٩(๑❛ᴗ❛๑)

主催のねねこさんと幼女隊のみなさんのご挨拶でしたけどすでに全然写らないくらい大盛況です♪

スタートのみんなで同じしぐさで集合写真は今回は「ウインク」でした(。ゝ∀・)b

そのあとの自由なしぐさで集合写真はアストルティアナイト総選挙でヒューザ様からいただいた「ハートを射抜く」が大人気でハートがいっぱい飛んでましたよ♡

メギストリスのお花柄をみんなで囲って幼女サークルを作りました

綺麗にサークルができているのですけど、わたしのカメラでは半分しか写ってません

みんなでハートを描いたのですけど、これがめっちゃ綺麗でした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

お天気もよくてすっかり春本番♪

フリータイムのお写真をどんどん貼っていきます

人気者のチシロちゃん発見!

トンネルに移動していつも通りマジック系のしぐさで恒例の幼女トンネルを作りました

春ということもあって「さくらマジック」が多かった印象です🌸

ここからは後半のフリータイムですよー!

サクラちゃんを見つけました♪

いいねを飛ばすといいねを返してくれたので今回は盗撮にならなくてよかったですwww

再びチシロちゃんとパシャリ📷

列を作って撮影してると・・

どんどん増えて入りきらないくらいこんなに長くw

あかもち集会でお馴染みのちさこさんもいらしてました♪

「こんばんめがねっこ!」と声をかけてくださってとっても嬉しかったです(*→‿←*)

最近すっかりお馴染みとなったおと幼女さんw

ルムメンでパシャリ📷

カイシンさんをなのはさんと挟んじゃいましたw両手に花ですね(♡ˊ艸ˋ)♬*

人気ブロガーさん「 ドレスアップちゅ」のこまちゅさんとツーショット(*•ω•*人)

こまちゅさんとかみさん♪

アフターの集合写真です

今回もみなさんドレアが素敵で可愛くてとっても癒されました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

主催のねねこさん、幼女隊のスタッフの皆様お疲れ様でした!

とっても楽しいイベントをありがとうございました♪

お写真をご一緒いただいた皆様ありがとうございました(ฅ^О^ฅ)♡

春爛漫の幼女集会でしたけど本日Ver.4.5がスタート!

わたしは夜からのインになりますけど明日はお休みなので夜更かしして楽しんじゃいます♪

Version4.5楽しみですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

皆さんも楽しんでくださいね♡

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク