スポンサーリンク

リーティアさんブログ開設一周年おめでとうごさいます【前編】

こんにちは、ゆりかです。

 

1517

ブログ ティアのちいさな冒険日記で大人気の

わたしも尊敬する、そしていつも仲良くして
いただいてる先輩ブロガーのリーティアさんが
ブログ開設一周年を迎え記念イベントを開催
されたのでわたしもお祝いに行って来ました
 
リーティアさんのブログはこちらから
 
わたしはイベントの告知が出てからすでに記事に
することを決めていたので記事用に
リーティアさんとツーショットを撮ろうと
はやめに行ったのですがすでに人がいっぱいで
お忙しそうな感じでした
1515
イベント会場のパドレア邸に着くとすぐに
スタッフのミリカさんとなのはさんが温かく
お出迎えしてくれましたよ(*´∀`)♪
たぶん一番右はミリカさんの2アカさん
 
スタッフのお二人のツーショットはなんとか
撮れましたけど開始時間前から人がすごくて
リーティアさんの人気はすごいなぁと
 
1520
スタッフのミリカさん
 
1521
スタッフのなのはさん
 
どちらもお忙しい様子でしたのでポーズを
いただかないでコッソリ撮影しておきましたw
リーティアさんはトップのお写真を撮るのが
いっぱいいっぱいでした
 
今では仲良くしていただいてますけど
お知り合いになる前はわたしにとっても憧れの
存在でしたよ(о´∀`о)って今もですけどね
 
そんな大好きなリーティアさんの一周年記念の
様子をアルバムとしてこのブログにも素敵な
思い出として残しておきたいのでお写真を
たっぷり貼り付けます(*´∀`)♪
たぶん今までのプレイベの中では一番たくさん
お写真を撮りましたので前編後編と2回に分けて
掲載します
 
いつも通りわたし目線のカメラアングルですが
多少のコメントを書きながらお写真を貼って
おきますのでお持ち帰りください
 
くれぐれも転載はいけませんよ
怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b 
 
リーティアさんのご挨拶のときみなさん集合写真
と間違えて階段にいるリーティアさんの周りに
集まってしまい、ご挨拶の向きが逆にw
1522
リーティアさんが自ら反対側の階段下に降りて
挨拶されてました
 
1516
たぶんミリカさんの2アカさんとも
ツーショットしておきましたw
衣装が似てますね(о´∀`о)
 
 
ここからは一気にお写真を貼っていきます

1518
1519
1523
1524
1525
1526
1527
1528
1529
1530

てんちゃんみっけ(o^O^o)
 
1533
1534
1535
1536
みんな大好きまみむめモッチさんも
いらっしゃいましたよ(*•ω•*人)
 
1538
誰もが知ってる有名ブロガーさん
ミルクティーさんもお祝いにいらしてました
 
1539
とにかくすごい人で知ってる方を探すのも
大変でした
 
お写真ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
盛りだくさんな記念イベントでしたので
後編もお写真をたっぷり貼り付けますので
お楽しみに(。ゝ∀・)b
 
to be continued・・


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク