スポンサーリンク

わんこの日と青さまと徒然日記

おはめがねっこ♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日3/15はわんこの日ということでなのはさん主催、第3回わんこ集会が開催されます

時間:23:00〜0:00

集合場所:サーバー21

真グランゼドーラE5中央の噴水付近

今回はお城までお散歩しますよ(๑•᎑•๑)♬*゜

詳しくはこちら

今回もスタッフとして参加しますのでぜひいらしてください♪

なのはさんとふたりでお写真を撮影したあと青さまことかすみさんとひでさんににゴレオン将軍とさそりさんで遊んでもらいましたよ♪

ゴレオン将軍に行く前にこんなやりとりがw

画像の加工サイズが・・スマホで加工したので凸凹ですみませんw

暴走寸前の青さまにさすがまじめなひでさんは終始冷静(˶′◡‵˶)

迷宮に入るとなにやら金色の光が・・

ゴルスラに会えました♪引きが強い!さすが青さま(ㅅ´ ˘ `)♡

ゴレオン将軍でお決まりの監禁でるかなぁ

ふふヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ひでさんのお言葉も虚しくやっぱり女子3人は監禁されちゃいましたw

青さまのビッグバンでゴレオン将軍粉砕!

報酬は全部破片でした・・(*´-Д-)ハァ=3

気をとりなおして次にさそりさんです

かんばるぞー!

・・・・・・

・・・・・・

開始直後に事故りましたwww

さて、もう一度がんばるぞー!!

今度は終始超安定でどんどん削っていきます

最後は青さまのライガークラッシュ!!

暴走寸前の青さまのストレス発散の瞬間でしたw

とこんな1日でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

遊んでくださったかすみさん、ひでさん、なのはさんありがとうございました♪

青さまことかすみさんのブログはこちら

ひでさんのブログはこちら


今夜は冒頭で紹介したわんこ集会で皆様をお待ちしてます♡~(>᎑<`๑)♡

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク