スポンサーリンク

DQウォーク正式版スタート!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
DQウォークの正式版がスタートしました
 
 
まだ、全然やってませんけどβ版に当選してを少しだけプレイしたので正式版はこれからゆっくりプレイしたいと思います
 
なるべくDQ10のキャラに近づけようと、しじみ目ツインテールにしてみましたw
まだメガネっ娘ではありませんけどwww
 
こちらはβ版をプレイしてた時のキャラです
この下半身とっても気になりますねσ(^_^;)
歩いてダイエットしなくっちゃw
 
がっつりプレイする時間はないかもしれませんけどたまにレポを書こうかなと思います♪
 
ビルダーズ2も発売日に買ったけど手をつけてないのにウォークも同じじゃないのか・・
 
β版のときの記事はこちら

β版ではそれなりに楽しめましたけど、やはり気になるのは課金具合ですね・・
 
課金がきつくなければ楽しめると思いますので重課金でないことをお祈りします
 
今回は軽めの記事で失礼します
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク