スポンサーリンク

【ネタばれ注意!】こ、これは・・

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
睡眠不足で寝落ちスキル300で思考回路停止中のゆりかですw
ブログネタが湧いてきません・・
 
そんな中フレさんとのおしゃべりでヒントをいただいたので書いてみます♪
 
Ver.4.5後期で釣れる魚が追加されるそうで魚というかカメ!?
 
まあそれはよいのですど釣ってる場所・・
ここって・・
 
 
ここからはネタばれ注意!です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここってパドレア邸ですよね!?
 
パドレア邸は現・キィンベルの王国軍区画にある転送の門からは現在行けません
 
似てるけど違うのかなぁ・・
 
古・キィンベルからはパドレア邸に行けるので確認しに行ってみることにします
 
やはり・・
青空などありませんねぇ〜海も見当たりませんw
隕石以前と比較するとこんな感じです
 
 
上は隕石以降のパドレア邸で下は以前のパドレア邸ですけど、どちらも海はありません
空の色が全然違いますね
 
釣りをしてる場所は、パドレア邸に似てるだけで違うのかなぁ・・
 
待って!これ!
 
この街灯の形同じじゃない?
 
花壇には入れませんけど、こんなアングルで撮影するとそっくりよね
 
はて?これはいったい・・
・・・
・・・・・・
 
!!!!
ひらめきました!
4.5後期で「5000年の旅路遥かなる故郷へ」のエピローグクエストも配信されるので、現・キィンベル王国軍区画の転送の門からパドレア邸に行けるようになるのかもしれませんね♪
現・キィンベルは大エテーネ島にあるのでパドレア邸が海に隣接してても不思議ではないですよね☆
 
パドレア邸はとっても綺麗でチェロ!?の静かなBGMが素敵なので、ここが好きな女子も多いです♡
 
わたしも以前、青さまことブログ「うさぎの独り言」のかすみさんと二人きりのプチうさぎ族集会をやった思い出の地でもあります

あともうお一方、いつも仲良くしていただいている、ブログ「てぃあの小さな冒険日記」のリーティアさんもブログ開設一周年記念のお祝いイベントを開いた地でもあります
お二人の先輩ブロガーさんとも思い出作りをしたパドレア邸はわたしにとっても特別な場所です・・
 
空が赤く染まってしまった、古・パドレア邸に落胆した方も多いのではないかと思いますけど、エピローグクエストで青空のパドレア邸にまた行けるようになるかもしれません♪
 
流れる雲も素敵な青空のパドレア邸に、また訪れることができることをお祈りしつつ、Ver.4.5後期を楽しみに待ちたいと思います(o˘◡˘o)
また、新たな思い出作りができますように・・
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク