スポンサーリンク

ひなさんの・・あっ!かすみさんの「うさぎ族集会」に行ってきました

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

1016

うさ耳ハロウィンでうさちゃん漬け〜w

 

昨日もテンの日や季節イベントでうさぎさん達と
遊びましたけど、わたしの中でドラクエ10
うさぎさんと言えば真っ先に思い浮かべるのは
この方なんですよ♪
1012
ひなの独り言の青いうさぎさん!
そう!かすみさんです(о´∀`о)
わたしの好きなブロガーさんで
ブログはよく拝見させていただいているのですが
お会いするのは初めてで緊張しまくりぃ〜(≧△≦)
そんな中かすみさん主催の「うさぎ族集会」に
行ってきました
もうね、昨日の記事にも書きましたけど
お会いできるのがめっちゃ楽しみだったの
テンション上がりまくりで肝心のうさぎ族集会は
どこいっちゃったの状態w
ふぅ、落ち着けゆりか!

1009
こんなかわいいプクさんのうさちゃん達
1011
とにかく人が多くて全然わけわかりませんでした
ベストうさニストさんも全くわからずと言う失態
ブロガー失格なゆりかでしたw
1010
人がすごい中みっちょんさん発見!

1014
こんなツーショットも(*´∀`)♪

1015
何度も言いますがとにかく人がすごくて

やっとかすみさんと撮れました(о´∀`о)ルン

参加されたたくさんのうさぎさん達に癒され
ホントに楽しいひとときでした(*´∀`)♪
 
ひなさん、かすみさんのブログはこちら
 
 
とってもほのぼのブログで癒されますよ
みなさんも是非見てポチポチして来てね(o^-‘)b 
 
ひなさん、お疲れさまでした。
第2回も楽しみにしてるので是非お邪魔させて
いただけたらなぁと思ってます(о´∀`о)
 
今夜はテンション上がりまくりで眠れなぁい!


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク