スポンサーリンク

第6回うさぎ族集会に行ってきましたよ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

青いうさぎさんかすみさんの
うさぎ族集会に行ってきましたよ(о´∀`о)
 
第1回から参加してますけどもう6回目になるんですね
昼間開催だった第5回だけお仕事でどうしても参加できなかったので、その日の夕方かすみさんと二人きりのプチうさぎ族集会をやったなんて素敵な思い出のある集会なんですよ(๑^᎑^๑)♡
 
第1回〜第4回まではこちらの記事をどうぞ



 

第6回うさぎ族集会

今回も前回同様うさドレをしてベストうさニストを狙うためになるべくかすみさんの見えるところにいようと思いましたけどなかなか近づけませんでしたw
 
 
春らしくさくら色でうさドレをして行ってきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ということで「第6回うさぎ族集会」のはじまりはじまり〜(。ゝ∀・)b
 
今回も可愛いうさぎさんがいっぱいでスタート時間より前にはすでに、もうこんなにたくさん集まってました
 
 
ここからはお写真を貼って行きます
 
 
 
右からなのはさん、わたし、ライさん

ライさんは第3回のベストうさニストです

 
ライさんは確かこのドレアでベストうさニストに選ばれたんじゃなかったかしら・・
 
 
グレンで仲良くしてくださってるかおさんもいらっしゃってましたよ♪
 
人気ブログ、ドゥウェッサーのぽり〜ちゃん
 
こちらもブロガーさんで最近仲良くしていただいてるコットンさんとわんこ集会でお馴染みのなのはさん
 
 
このブログではお馴染みの「なかよ死四姉妹」のリーティアさんミリカさん達と(о´∀`о)
 
 
 
ブロガーさんの集合がかかったのでわたしもご一緒させていただきました
毎回ブロガーさんがたくさん参加される集会なんですよ♪
 
集合写真です
 
 

ベストうさニスト発表!

いよいよ各賞の発表です
 
まずはプク48特別賞の発表です
こちらはマツイれなさんが選びます
 
プク48特別賞に選ばれたのはアイリさん

おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ドラクエ10だよ全員集合のブロガーさんで、以前わたしと同じルームに在籍してました

さていよいよベストうさニストの発表です

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

栄えある第6回ベストうさニストはごうたろうさん
おめでとうございます!
 
 
表彰式の様子です(ㅅ´ ˘ `)♡

今回もわたしは選ばれませんでしたぁ・・

ここからはアフターのお写真を貼っていきます
 
プレイベ「クリフダーツ」とブログのじいじでお馴染みのクゥさんも青うさぎに♪
 
再びかおさんと(o˘◡˘o)
 
 
なかよ死四姉妹でパシャリ
 
 
 
プク48特別賞のアイリさん♡
 
 
おとさん遅れて参加でしたけどツーショット♪
おとさんはモッチさんのブログに出演されてテンションMAXです(*´艸`*)♡
 
おとさんの新作ドレア掲載はこちらをどうぞ
 
 
 
 
 
今回も可愛いうさぎさんがいっぱいでとっても癒されましたよ(*∂∀∂*)
 

お写真ご一緒していただいた皆様ありがとうございました

かすみさん、主催お疲れ様でした

次回も楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク