スポンサーリンク

第4回うさぎ族集会に行ってきましたよ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

青いうさぎさんかすみさんの
うさぎ族集会に行ってきましたよ(о´∀`о)

第1回から参加してますがもう4回目になるんですね

第1回〜第3回まではこちらの記事をどうぞ


 

第4回うさぎ族集会

今回も前回同様うさドレをしてベストうさニストを狙うためになるべく
かすみさんの見えるところにいようと思いますw
新作のエージェントでうさドレをして行ってきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ということで「第4回うさぎ族集会」の

はじまりはじまり〜(。ゝ∀・)b

今回も可愛いうさぎさんがいっぱいでスタート時間より前にはもうこんなに人が

 

ここからはお写真を貼って行きます

右からモッチさん、まもっこさん、わたし、ライさんでお供えをしてます

ライさんは前回のベストうさニストです

久しぶりにモッチさんとツーショット撮れました
ほとんど盗撮に近いですけどw
モッチさんは人気者でお忙しそうだったので

なかなか声をかけれずこっそり撮っておきましたw

モッチさんとクゥさん

みんなでおもちをつきましたよ(о´∀`о)

ブロガーさんの集合がかかったのでわたしもご一緒させていただきました
右前から
ドラクエ10だよ全員集合のアイリさん
今回の主催者さんうさぎの独り言のかすみさん
めぐのドラクエ10私生活奮闘ブログからめぐさんの代理エノレクさん
まもっこのお暇な1日のまもっこさん
後列左から
クゥの縁側日誌のクゥさん
わたしを挟んで
てぃあの小さな冒険日記のリーティアさん
ドラクエ10ドゥウェッサーのぽり〜ちゃん

一番右がまみむめもっちのドラクエ10日記のモッチさん

集合写真①

ベストうさニスト発表!

いよいよ各賞の発表です
まずはプク48特別賞の発表です
こちらはマツイれなさんが選びます
プク48特別賞に選ばれたのはマノリアさん

おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さていよいよベストうさニストの発表です

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

第4回ベストうさニストはろーらいとさん

おめでとうございます!

表彰式の様子です(ㅅ´ ˘ `)♡

今回もわたしは選ばれませんでしたぁ・・

集合写真②

ここからはアフターのお写真を貼っていきます

プレイベ「クリフダーツ」とブログのじいじでお馴染みのクゥさんも青うさぎに🐰

右からヒナギクさん、ミリカさん、リーティアさん、おとさん

りのりんさん、ミリカさん、リーティアさん、わたし

今回も可愛いうさぎさんがいっぱいで
とっても癒されましたよ(*∂∀∂*)

お写真ご一緒していただいた皆様ありがとうございました

かすみさん、主催お疲れ様でした

次回も楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク