スポンサーリンク

かすみさんの第2回うさぎ族集会に行って来ました

2019年1月11日

こんにちは、ゆりかです。

 

1438

ブログ ひなの独り言 の青いうさぎさん
かすみさんのうさぎ族集会にお邪魔してきました
 
かすみさんのブログはこちら
 
17:00〜開催とプレイベでは珍しい夕方開催で
したけどいっぱい集まってましたよ(*´∀`)♪
うさぎドレアで参加するイベントで
会場に集まった方の中からベストうさニストが
選ばれる楽しい集会です
 
わたしもうさドレして行ってきましたよ(*•ω•*人)
1447

 

知ってる方もちらほら
1439
前回のうさぎ族集会で知り合った
フレのシャルさん
 
クゥの縁側日誌のじじぃでお馴染みクゥさん
にもお会いできました(о´∀`о)
1440
クゥさんはやっぱりイケメン(///∇///)
 
 
1441
集合写真を撮っていよいよベストうさニストの
発表です
 
その前に特別賞の発表がありました
プク48特別賞!?
賞の名前のログが消えててはっきりした賞の
名前はわからなくなっちゃいました(。>д<)
こちらの方が受賞されましたパチパチ
1448
ウサみんさんおめでとうごさいます(*´∀`)♪
 
続いてうさぎ官房長官の発表です
こちらの方が受賞されましたパチパチ
1449
とるこツさんおめでとうごさいます(*´∀`)♪
 
そしていよいよベストうさニストさんの発表です
じゃじゃーん!!
こちらの方が見事ベストうさニストに
選ばれましたパチパチパチパチ
1452
かすみさんの右隣のトリコロールカラーの方がベストうさニストさんです
リノヒさんおめでとうごさいます(*´∀`)♪

 

わたしもベストうさニスト狙ってたのになぁw
次回リベンジできるように工夫しますwww
 
 
ここからは会場で撮ったお写真集です
1437
1442
1443
1444
1445
1446
1450
1451
最後の写真の真ん中はまじドラのファリスさん
 
前回もでしたけど可愛いうさぎさんが
いっぱいでとっても癒されたイベントでした
第3回も楽しみにしてます(o^O^o)
 
お写真ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
主催のかすみさん、お疲れ様でした(о´∀`о)

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク