スポンサーリンク

気分はベストうさニスト!プチうさぎ族集会!?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先日メギストリスで仲良しのリーティアさんミリカさんと一緒にいたら偶然、人気ブロガーさんのかすみさんにお会いしました

急だったのでお写真はこれだけしかありませんwこのあとすぐに天獄の扉が開いたので行ってみるとそこにもかすみさんが来ていらっしゃいました(*•ω•*人)

さてさて、かすみさんにお会いした次の日、かすみさん主催の第5回うさぎ族集会が開催されました

今回は昼間の開催だったのでわたしはお仕事でいけませんでした(。•́ωก̀。)…グスン

第1回からずっとお邪魔していて毎回楽しみにしていたので、ものすごく残念だったのですけど、その夜かすみさんにプチうさぎ族集会を開いてもらいました

場所はパドレア邸でふたりきりでうさぎ族集会をしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ふたりでおしゃべりしながら撮影会です♪

わたしはかすみさんの優しいお母さんに見た目も雰囲気も似てるそうです♡

ホントにわずかなひとときでしたけど気分はベストうさニストです♪♫🐰

お忙しい中来てくださったのでもうお別れの時間です・・

名残惜しみながらふたりは振り向き合いました

エテーネルキューブでかすみさんは行ってしまいちょっぴり寂しくなりましたけどわたしの心にはふたりだけのプチうさぎ族集会が暖かく残っています!

なんかとってもセンチな記事になってしまいましたけど第5回うさぎ族集会は行けなくてもかすみさんとの絆を感じる素敵なお時間でしたよ(o˘◡˘o)

かすみさん貴重なお時間ありがとうございました、これかも集会はお邪魔させていただきますね

こんな素敵なかすみさんのブログはこちら

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

 

スポンサーリンク