スポンサーリンク

4周年おめでとうございます

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
ここ数日多忙でログインまでたどり着かずでブログも更新できてませんでした
 
 
おめかししたしメイクもバッチリ♡
 
 
そんなメイクをバッチリキメてどこへ行くのかって?
 
 
尊敬する先輩ブロガーさんのモッチさんのブログが4歳のお誕生日を迎えるってことでお祝いをしに行くのです♪

プクモッチを探せ!

 
4周年記念イベントの『プクモッチを探せ!』が開催されましたので参加して来ました
 
5大陸、偽・真レンダーシアのどこかにいるプクモッチさんをブログに掲載されたヒントを元に探すイベントで『しぐさ書・ごきげん』が5本など大判振舞の豪華景品が用意されてました!すごい!!
 
 
わたしがプクモッチさんを見つけた時にはすでにすごい人でした
ゆりかは相変わらずトロいねw
 
 
集合写真ですけど表示制限でこれだけしか写せませんでした・・
こう言った参加型イベントは本当に楽しいですね♪
 
ブログ開設4周年おめでとうございます!

ゆりかのモッチさんとの思い出

 
あつかましいですけどモッチさんとの思い出がいっぱいあるので自分用も含め思い出して書き出してみました

初対面

 
ブロガーさんでお友達の「ドラクエ10でワチャゴナイト」のオパちゃんとご一緒したスコルパイド戦でオパちゃんが呼んでくれたのが初対面でした
ブログ大好物のゆりかはモッチさんのこと存じ上げてましたよ♪
モッチさんは激しい睡魔でお写真撮れずだったので記事にはモッチさんの写真がありませんw
知り合ってからもうすぐ3年になるのですね・・

イケディパラダイス撮影会

 
いくつかのイケディフレームが用意されてた撮影会でしたけどもちろんモッチさんのいる組のフレームに並びました!
 
 
スコルパイド戦でお写真ご一緒できなかったので再会を求めて足を運びました
アフターではお写真をご一緒していただけました♪
モッチさんはご自身のブログでモッチに会いに来たのかもみたいなこと書いてましたけど・・す、鋭い(*/ω\*)

ゆりかを探せ

 
 
 
 
第1回も第2回も応援に駈けつけてくれました♡

ジュエルウイングワールド

 
トリニティのウイングを付けたイケディさん達との総勢5組の大規模なフレーム撮影会でとにかく女子がめっちゃ押し寄せて並ぶのが大変でしたw
おとちゃんと二人で足を運んでこの時ももちろんモッチさんのフレームに並びました
 
 

第6回クリフダーツ

 
一緒にゲストアローとして飛びました
この時はエノレクさんも一緒でした
 

第2回ハンバト構成で竜鱗兵団の討伐をしよう!

 
ゲストバトルスタッフでご招待いただいて魔戦で参加しました
防衛軍の楽しさを皆様へお届けするお手伝いをさせていただきました
別記事で上げてますけど防衛軍のガタラではなく普通にガタラの町でふたりきりでレクチャーしてくれたのですよね
もうドキドキだったなぁ♡~(>᎑<`๑)♡
 

おわりに・・

 
ざっくりと思い出してみましたけどモッチさんとの記事はこれで半分くらいかな!?
まだまだありますけどこうやって見てみるとモッチさんにはブログにいっぱいご出演いただいてありがとうございます♡
 
ブロガー仲間として4周年を心からお祝い申し上げます
 
モッチさんのブログはこちら
 
同じ志しを持ってドラクエ10の楽しさをお伝えしていく者同士これからもずっと応援したいと思います!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク