スポンサーリンク

Ver.4 ストーリーを終えて・・

おはめがねっこ♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Version4のストーリーをクリアしました

多くは語りませんが多少のネタばれを含みます

とっても良いお話でわたしもハンカチ片手にエンディングムービーを見たのですけど、あれ?前半めっちゃ絡んでたのに4.5は顔すら出て来ないよ!?みたいなのとかあの人はどこ行っちゃったの?とか少しわたしには消化不良な部分もあったりでした

キュルルとの冒険が幕を閉じて寂しい気持ちとVersion5の新たな世界に向けてのわくわく感と複雑な気持ちです

Version1の頃から順にストーリーを思い出しながら頭の中に浮かんでくる数々のアストルティアでの出来事・・色々思い出してひとりニヤけたりうるうるしたりして物思いにふけているとミリカさんからとっても素敵なお誘いが(,,> <,,)♡

真ん中のエルフさん、さてどなたでしょう?

もしかしたら初期組の方しかわからないかもしれませんが、ドラクエ10ブログマニアのわたしやミリカさんにとっては超憧れのブロガーさんで、超超初期から今でもブログを継続されてるかえでさんです

初期のVersion1〜2にかけてドラクエ10の全盛期に大人気だったブロガーさんで、当時はブロガーさんと言えばミーハーなわたしの中では芸能人みたいな存在でめっちゃ憧れたんですよ(๑´ლ`๑)フフ♡

わたし達ブロガーにとっては大先輩で女性ブロガーの先駆者さんのひとりではないかなぁと思います


かえでさんと言えば真っ先に思い出すのがブログにもたくさん登場されているシュウメイさんの名前を思い浮かべます

もう6年以上も前のお話なので記憶は曖昧ですけどチーム結成などのお話はうっすら記憶に残ってる感じですけど、中でよく覚えてるのがシュウメイさんが盗賊のタイガークローでMPが切れると短剣のキラーピアスに持ち替えてMPを回復させてまたタイガークローみたいなお話はとっても参考になり、わたしはハニーレイクでキラービー相手に同じことをして盗賊のレベル上げをした記憶があります♪

こんなお話もしたかったのですけど、緊張のあまり全くお話できませんでした(>_<。)

ミリカさん、リーティアさんのとっても嬉しいお気遣いでかえでさんとゼルメアをご一緒させていただきました(*•ω•*人)

今回もリーティアさんの番で最下層の14階に!

今回もリーティアさんの勘は冴え渡り、さすがすごろくのプロ・・じゃなくてゼルメアのプロですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてかえでさんも14階に!

もうね、大人気のトップブロガーさん達はなにからなにまでわたしのようなぺーぺーブロガーとは格が違います!

緊張しまくりの時間でしたけど冒頭に書いたように初期の頃を思い出してたときにミリカさんのタイムリーなお誘い本当に嬉しかったです♡

こんな素敵なお時間をこんな素敵なフレンドさん達と過ごせたこと幸せです

またひとつ宝物ができました、本当にありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク