スポンサーリンク

世間は狭いもので・・

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
先日、わたしのアイコンを描いてくれたリア友のボルシチちゃんはじめ6人で女子会をした時のお話です
 
イタリアンメインの創作居酒屋さんで今回のメンバーで会うのは超久しぶり♪
 
そんな中ボルシチちゃんから完成したイラストを見せてもらったりしてキャーキャー言ってると・・
 
 
A子「あれ?」
 
わたし「ん?」
 
A子「これってさードラクエのキャラじゃない?」
 
ボルシチ「そうなのよーゆりかに頼まれてさー」
 
A子「えぇっ!!あんたブログとかやってない?」
 
わたし「えっ」
 
A子「もしかしてもしかして・・ゆりかっておはメガネっ娘のあのゆりか?」
 
一同「なにそれ〜w」
 
A子「有名なブロガーなのよ」
 
わたし「ちょっ!待ってよ全然有名じゃないし自己満ブログだし・・恥ずかしいからやめて!」
 
一同「今度見てみよー」
 
わたし「恥ずかしいからやめてー!もぅ」
 
A子「たまに見てるよー今思えばあんたらしいよね」
 
たまにかい!www
 
わたし「まぁそりゃ中身わたしだもんw」
 
A子「ボルシチのイラスト見てすぐわかったよ」
 
わたし「まじか」
 
A子「実はわたしもドラクエやってるのよ、今度遊ぼうよ」
 
わたし「おぉ!そうなのかぁーうんうん、遊ぼ遊ぼ」
 
A子「でもわたし旦那いるときはドラクエできないから夜とか週末はほとんどできないんだよね」
 
わたし「まぁ、時間が会えば・・」
 
こんな会話でビックリしたのはわたしのほうでしたσ(^_^;)
 
世間は狭いものですね・・
 
もぅ・・まじ恥ずかしいから見ないで〜!
ってもう手遅れかもしれないし、これも見られてるかと思うと隠れたい・・
 
リア友にドラクエ10プレイヤーがいると下手なことは書けませんね・・
そこはリア友がドラクエにいてもいなくてもですけどw
 
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク