スポンサーリンク

バトル音痴ゆりか4度目のスコルパイド1に挑戦

こんにちは、ゆりかです。

 

1229

いまだスコルパイド1未討伐のゆりかですが
今回はかなり気合いが入ってますo(^o^)o

1226

インしてすぐにフレさんからお誘いを受けたので
練習に行ってきました(о´∀`о)
わたしは相変わらず魔戦で参加です
だいぶ上手に立ち回れるようになったけど
2飯で時間切れが2回Σ(´□`;)
なかなか勝てませんw
 
このあと以前から行こうねってお話ししてた
ワチャゴナイトのオパブンミさんのイン待ちの間
ドワ子集会に少しだけ顔を出してきましたので
その時の写真も載せておきます
 
1219
ハードワコでフレのキキさんと(*´∀`)♪
 
1220
カエ・ルーさんといつもありがと(о´∀`о)
 
1221
カエ・ルーさんと右は普段のキキさん
 
 
オパブンミさんがインしたので早速ラチってw
スコルパイドに一緒に行って来ました(*´∀`)♪
1222
 
その前にオパブンミさんは毒装備がないそうで
ゼルメアを二度潜るとカテドラルミトルの
毒60%が出たのでオパブンミさんは賢者で参戦

1223

まみむめもっちのドラクエ10日記のモッチさんも
オパブンミさんが呼んでくれたので心強いです

1227

オパブンミさんは肉入り初だったみたいですが
いきなり赤まで行ってあと一歩というところで
全滅でした

1228

いきなり赤までってすごいなぁ(o^O^o)
やっぱりみんな上手ですね(#^.^#)
わたしは初日、黄色すら見れなかったのにw
深夜だったので眠い目を擦りながら頑張ったの
ですけど倒せませんでした(´・ω・`)
わたしはこのあとも野良で2飯行くも時間切れ
連発であえなく撃沈!
4度目の挑戦も朝まで周回しましたけど
撃沈に終わりました(´・ω・`)
 
オパブンミさん、モッチさん遅くまで
ありがとうございましたm(_ _)m
 
あとお一方お手伝いしてくれた方の名前が

どうしても思い出せなくて・・

1224
ホントごめんなさい
なんて失礼な奴だろ・・わたし(´・ω・`)
この場でお詫びと遅くまでお手伝いいただき
ありがとうございました
 
追記:思い出しました!
ダイヤモンドは砕けないのきよさんです!
本当にごめんなさいσ(^_^;)
 
あぁぁぁ!豪華メンバーに緊張しすぎて
モッチさんとのショットがありませんでした
残念(´;ω;`)
 
1225
4度目の挑戦でひとつわかったことなんですけど
たぶん5戦くらいで勝たないとぐだってきて
下手になってく感じがしました
適度に休憩しなさいってことですね(о´∀`о)
そしてまた初討伐への道のりは続くのでしたw


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク