スポンサーリンク

ブログ開設一周年記念イベント 第2回ゆりかを探せ! イベレポ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
ブログ開設一周年記念イベント「第2回ゆりかを探せ」は多くの皆様にご来場いただいて無事終了いたしました♪
ご来場いただいた皆様ありがとうございました

ヒントと答え合わせ

今回はシルエットクイズということで、ヒントを5つ出したのですけどシルエット写真とノーマル写真を見比べて答え合わせをしてみたいと思います
 
《1問目》
 
 
《2問目》
 
 
《3問目》
 
 
《4問目》
 
 
《5問目》
 
 
ということで答えは真のココラタの浜辺でした
 
一枚目のシルエット写真からウェナ諸島へ行かれてる方が多かったようです
3枚目で偽りのココラタの浜辺に行かれてる方もいらっしゃったようです
余談ですけどスレア海岸だけではなく、数は少ないですがここでもイルカさんを見ることができるのでたまに訪れてます♡

イベントレポート

イベントの様子をお伝えしていきます
 
 
いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますようにお写真を貼っていきますのでどうぞお持ち帰りください
 

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

1問目のヒントを出して皆さんに見つけてもらうまでスタッフ4人でこんな風に待ってます
 
3問目を出したあたりですでにたくさん来てくださってます
皆さんヒントを解くのが早いですね
この時点ですでに5位まで決まってしまったのですけど、わたしはひたすら5分おきにヒントを出し続けます
 
ヒント出しで精一杯でしたので早くからご来場いただいた皆様の応対ができずごめんなさい・・
 
全部のヒントを出し終えてご入賞者様の発表です
 
今回のご入賞者の皆様です
1位 シンさん 一番左
2位 アリスさん 左から3番目
3位 シュンさん 一番右
4位 ミィーフェアさん左から2番目
5位 まかろんさん右から2番目
 
ご入賞者様おめでとうございます♪
 
追記:わたしの勘違いで4位と5位の順位に誤りがありましたので訂正させていただきました
大変申し訳ございませんでした
 
3位のシュンさんはスタッフのなのはさんからいじられてましたw
ジョンとはシュンさんのアダ名ですw
 
 
集合写真までのフリータイムのお写真を貼っていきます
多数のブロガー仲間も駆けつけてくださいました♪
ブログ開設一周年記念ということでお仲間のブロガーさんも応援して欲しいと言う気持ちを込めて各ブログのタイトルにリンクを貼っておきますので是非応援に行ってください♡
 
右からてぃも忘備録のてぃもさん、リエさん、てぃあの小さな冒険日記のリーティアさん、わたし、まかろんさん
 
アトム姿のプクちゃんは前回2位入賞のまさかずさん、隣はえまちゃんのおかきチャンネル隊メンバー
 
わたしの隣は魔女の宅急便コスでお馴染みのキキちゃんお隣は前回1位入賞のみつぷーさん
 
 
クゥの縁側日誌のクゥさんやアイリのドラクエ10だよ全員集合!のアイリちゃんも駆けつけてくださいました♪
 
後方の女性はあっきーのSexyガジェット通信 in DQXのアキナさん、メガネっ娘とツインテールにして来てくれたモエちゃんありがとぅ♪
 
 
左から2番目はまみむめもっちのドラクエ10日記のモッチさん
 
仲良しのおとちゃんもブログを始めたので是非応援してください!花よりおと団子
 
後方のお魚さんはさち すいれん気まぐれ日誌のさちさん
 
 
 
集合写真のお時間になりましたので集まっていただいて、1箇所では入りきりませんでしたので3箇所に移動して撮影させていただきました☆
 
最後のご挨拶をさせていただきました
1年間1日も休まずブログを書き続けられたのは皆様の応援のおかげです
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします
本日はたくさんのご参加ありがとうございました!
緊張しすぎてよく覚えてないですけど、こんなご挨拶だったと思います
 
 
最後に本日イベントを盛り上げてくれたスタッフにも盛大な拍手をお願いします
これをもってイベントは終了いたします
こんな言葉で締め括ったと記憶してます
 
ここからはアフターの様子です
 
右はフィーナさんと左はもぎたて木工〜kamosaku diary〜のかもさくらさん
 
エルザーさんとプレイベでお会いしたときのお決まりアップでパシャリ📸
 
 
5位入賞のまかろんさんとツーショット♪
 
わたしの左は前回5位入賞のあさひなぐあさん
 
 
一番右がおかきチャンネル隊隊長でぎんちゃ日記のぎんちゃさん、隣がカビ団子を添えて…(かお味のかおさん
このお二人にはブログを始めて間もない頃にめっちゃ応援していただいてモチベ低下中のときはすごく助けられました
 
最後にスタッフ4人でパシャリ📸
 
以上、イベントレポートでしたけど、ビィビの冒険日誌のビィビさんも駆けつけてくださってたのですけど、イベント進行でいっぱいいっぱいでお写真ご一緒できなかったり、同じような方もいっぱいいらっしゃいます
せっかくご参加いただいたのに本当に申し訳ありません!
今後があるかわかりませんけど課題としてきちんと受け止めておきたいと思います
 
一年振り替えってみると嬉しいことや辛いこと心が痛むようなコメント等色々ありました・・
それでも小心者でチキンハートのへたれがここまでブログを続けて来れたのは心の痛みよりも強い皆様の応援のおかげです
1年間1日も休まず睡眠時間をかなり削って書き続け一気に駆け抜けてきてましたけど、これからは少し休む日を作ったりして体のケアもしながらマイペースにブログを書いていきたいと思います
 
第2回ゆりかを探せにご参加いただいた皆様、お写真をご一緒してくださった皆様、そして主催のわたしを精神的にも支えてくれたスタッフの3名様本当に本当にありがとうございました
次回があるかはわかりませんがもしそんな機会があれば、どうかそのときはまたよろしくお願いいたします
 
 
 
 
超超アフターですw
ふぅ〜頑張った!ちかりたぁ・・
かもさくらさんとフィーナさんとゴロン
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク