スポンサーリンク

イケディパラダイス撮影会に行ってきました

こんにちは、ゆりかです。

1241

イケディパラダイス撮影会に行って来ましたよ
イケディさんに囲まれて姫気分を味わえる素敵な
プレイベです(*´∀`)♪
 

1233

ひとりずつ撮影するのでこんな風に並んでます
自分の番が近づいて来るとめっちゃ緊張します
ホントにドキドキでしたけどわたしも姫フレーム
で撮影してきました(о´∀`о)
1234
ひとりなのでもうドキドキで撮影時間の1分持たず
逃げ出すように抜けちゃいました(#^.^#)
イケディさん達が「ゆりか姫ようこそ!」とか
色々声をかけてくれるんですけどわたし慣れて
ないので恥ずかしかったなぁ(///∇///)
 
るなめりっくさんやチシロさんに会えたので
アフター撮影会をしましたよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
1235
左からまうりゅさん、るなめりっくさん、わたし
 
1236
チシロさん、るなめりっくさん達と
これお気に入りショットです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

1240
チシロさんがお誕生日だったのでみんなで
お祝いの撮影です
1237
チシロさんHappyBirthday
チシロさんが泣いちゃうよ!って言ってたので
いつでも胸かしますよ?www
 
チシロさんのブログはこちらから
 
 
1239
最後にスコルパイドを手伝っていただいた
モッチさんとるなめりっくさんと撮れました
モッチさんはスコルパイドの時に写真が
撮れなかったのでめっちゃ嬉し(((o(♡´▽`♡)o)))

やっぱりカッコイイです(#^.^#)

1242

 

るなめりっくさんやチシロさんに会えたので
嬉しかったのと
イケディさん達に囲まれてめっちゃドキドキな
ゆりかでした(*•ω•*人)
 
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク