スポンサーリンク

ご縁を大切にしよう

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
カフェラテのようなカラーで3記事書いてみましたので今回から3記事はオニキスのようなカラーで記事を書いてみます
 
昨日はみんなでプクちゃんに変身してルムメンめぽちゃん主催のコスプレ交流会に少しだけお邪魔して来ましたよ♪
 
いつもの仲良しメンバーでプクリポのままバトルに行ったのですけど、視点や動きに慣れてないのでめっちゃ苦戦σ(^_^;)
普段からプクリポでバトルをされてる方はすごいなぁと思います
 
プクリポのちょこまか動く姿がめっちゃ可愛いし、小さな体で攻撃してる姿を見てめっちゃ笑ってしまいましたw
誰が誰だかご想像におまかせしますwww
身近な仲良しメンバーだとこんな遊びも出来て楽しいですね〜♪
 
そのあとすぐに仲良しブロガーメンバーさん達にお誘いいただいて福の神へ
 
左から
ソフィアの冒険日誌」のソフィアお姉さま
ドラクエ10攻略の虎」のなつお先生
 
このメンバーはわたしの7年と言う長いティアライフの中でも5本の指に入る思い出となったニシゴンさん主催の「冒険者格付けチェック ブロガーSP」に出演したメンバーです
 
その時の記事はこちら
このメンバーも仲良しで面白過ぎますw
これだけのエンターテイナーが揃うと終始笑いっぱなしですw
 
10周持ちよりの予定だったのですけど、ラストに写真撮ろうねと言うソフィアお姉さまの言葉虚しく福の神に突っ込むなつお先生・・w
バトル中の撮影になりみんな怖い顔をしてますwww
 
と言うわけで撮影用にもう1周追加でしたw
アイリちゃんのボケにツッコミを入れるなつお先生でしたけど、背の小さいアイリちゃんには当たらず空振りに・・
その代わり隣のわたしが流れ弾を被弾・・
わたし・・いい子にしてたのになつお先生に殴られたぁ!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 
普通の日記でしたけど身近な仲良しさん達と遊ぶと背伸びせず楽しく遊べて充実した時間を過ごせて良いですね♪
 
 プクちゃんも福の神もどちらの仲良しさんもかけがえのない宝物なので、こういったご縁はずっと大切にして行きたいものですね♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク