スポンサーリンク

ゆりかを探せ!イベントレポート

こんにちめがねっこゆりかです。

 

1964

年末のお忙しい中「ゆりかを探せ」にご参加
いただいた皆様ありがとうございました
 
前回の記事でヒントの答え合わせをしたので
イベントの様子をレポートしていきたいと
思います
1913

わたしが隠れていた場所はダーマ神殿周辺で
イベント開始前スタッフさんと打ち合わせを
している様子です
このときはめっちゃ緊張しててドキドキでした
こちらの様子は後日メイキング・オブ〜〜〜
みたいな裏話記事を書こうかなと思っている
のでそちらでw
1910

22:00と同時にひとつ目のヒントを出す予定でした
がスタートする前にすでにダーマ神殿前に
誰かいる・・
たまたまだなぁと思っていたらヒントを出して
わすか1秒で1位の方にわたしは見つかって
しまいましたw
スタッフさんも困惑状態で「えっ?もう?」
みたいな感じでしたよσ(^_^;)
 
スタッフのリーティアさんは
「エスパーかと思ったよ」なんて言ってましたw
それくらいビックリしましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
 
1917
ふたつめのヒントを出すとすぐ2位の方もw
は、は、、早過ぎる・・
1位は真ん中のドワ子さんみつぷーさんでした
2位はプクリポのまさかずさん
とにかくこのお二人はずば抜けて早かったです
 
みつぷーさんのコメントだと事前ヒントのこの
写真の尖った屋根を見てダーマ神殿が
ひらめいたそうです
1898
これサブ子のお庭なんですけど確かにダーマに
似てますね
ちなみにこれはわたしは意図していなかったこと
でヒントとして出した画像だったわけでは
ないんですよwww
う〜ん、不覚でした( ´・д・)エッ
 
よっつ目のヒントあたりから皆さんひらめいた
様子で一気に集まりだしました
1919
最後のヒントを待たずに5位までの方に見つかって
しまいましたよ、みんなすごい(о´∀`о)
 
結果は
1位  みつぷーさん
2位  まさかずさん
3位  れおさん
4位  スカーレットさん
5位  あさひなぐあさん
 
おめでとうございます(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ
1918
入賞者さんたちです
右から4位のスカーレットさん、3位のれおさん
2位のまさかずさん、1位のみつぷーさん
5位のあさひなぐあさん
 
賞品はスタッフのなのはさんからお渡ししました
 
ここからは答えを出したあとに皆さんが集まった
様子です
1921
入賞はできませんでしたけど先輩ブロガーの
モッチさんも駆けつけてくれました(*´∀`)♪
モッチさんも早めだったので入賞おしかったです
サイン入りゴシックフリルを狙ってたそうです
はいてませんからね!www
 
1922
モッチさんはさすが人気者(*•ω•*人)
すぐに人が集まってきます
 
1927
幼女膝などでお馴染みのアイサさんも
駆けつけてくれました嬉し(*´∀`)♪
右はこぱんださん
 
1933
この探索系イベントの原点を作った人気ブロガー
オパブンミさんも駆けつけてくれました
リアル忙しい中遅れて応援に来てくださって
本当にありがとうございました
 
1944
これまた人気ブロガー我らがぎんちゃさんも
駆けつけてくれました
イベント忘れてたぁって・・うん!さそりさん
行ってたもんね〜www
 
1931
プレイベではお馴染みの水玉さんのカイシンさん
 
1929
ドワ子集会ではハードワコとしてお馴染みの
キキさんはツインテールにめがねっこでわたしの
ものまねで来てくれました
 
1941
終了間際にTwitterで仲良くしていただいている
かみさんが駆けつけてくれました
時間間に合わないかもって聞いていたので
お会いできて嬉しいです
 
1939
ごあいさつをさせていただいて皆さんと集合写真
 
2位入賞のまさかずさんがこんなこと言ってました
「有名人だらけのすげーイベントだなぁ!」と
確かにそうなんですけどこの方たちを忘れては
いけません
1900
今回こんなわたしのイベントスタッフとして
活躍していただいたスーパーアイドルユニット
ミリカさん、リーティアさん、なのはさん
たくさんの方に集まっていただけたのも
こちらのアイドルさんを見たくていらした方も
少なくなかったのではないでしょうか
再度こちらのスタッフさんに拍手をお願いします
 
年末のお忙しい中たくさんの方にお集まり
いただけて本当に幸せです
不手際もあったかと思いますけど皆様には感謝
いたします。ありがとうございました(о´∀`о)
 
次回もまた・・と言いたいところですが
もうヒント考えられないよぉ(。>д<)
 
今回、掲載しきれなかった大量に撮影した
お写真のギャラリー記事も後日掲載しますので
お写真をお持ち帰りください
メイキング・オブ記事も書くかもなので
そちらもご覧いただけたら嬉しいです
 
今年一年ブログやTwitterを通じて本当に素敵な
一年になりました
皆様には心より感謝いたします
来年も百合の花香るをよろしくお願いいたします
 
1965
それでは皆さん良いお年をお迎えくださるよう
心よりお祈り申し上げます
 

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク