スポンサーリンク

第6回フレつく【クリフダーツ】飛んできましたよ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

トップのお写真はクリフダーツのスタッフの皆さんとリハーサルの時に撮影させていただきました

じいじでお馴染みのクゥさん主催第6回フレつく【クリフダーツ】

が開催されました♪

さて今回はクゥさんからゲストでお招きいただいて矢となりダイブ

してきましたよ

クリフダーツって!?

【クリフダーツ】ってなんぞやと言う方のために簡単にご説明しておきますと
ウェナ諸島のコルット地方にある慰霊の浜の崖の上から毎回数人の違うゲストさんが
矢となり飛び降りて下の浜辺で上の写真のようにに寝転がって的になってる人を
踏むというゲームで踏まれる側のお客様は踏まれそうな場所を予想して寝転がって
ゲストさんに踏まれた方は大当たりとなり景品が貰えます
下で的になる方はどなたでも会場に来て寝転がるだけですので参加は自由です

わたしも毎回下で的になり寝転がってますw

わたしは第4回のときゲストのまるのふさんに踏まれて大当たりでした(о´∀`о)

リハーサル

さて、そんなクリフダーツですが今回はゲストアローで参加と言う事で

当日、1時間前に別鯖に入りリハをしました

ゲスト依頼をお受けしてから今回のゲストリストを見ると・・・

うわぁ!めっちゃ有名人だらけ!Σ(゚□゚*)

こんな中にわたし入っていいの!?
と思いましたけど日頃仲よくしていただいている方も多かったので

ちょっぴり心強かったです(๑´`๑)♡

 

真ん中が主催のクゥさん キャァ♪(*ノ∀ノ)
じいじ姿じゃないときはめっちゃイケメン(〃▽〃)ポッ

あ・・もちろんじいじもイケメンですw

自己紹介や集合写真などイベントの流れを一通り説明を受けて

実際に飛んだりしました

 

手前は黄色いドワさんでお馴染みのマヒロさん

マヒロさんもゲストでダイブします

いよいよ本番!

イベント開始直前にめっちゃドキドキしながら現地入りすると

すでにたくさんのお客様で埋め尽くされてました

毎回大人気のイベントで人が多いのですが今回はゲストさんに
人気ブロガーさんなど有名人が多数ゲストということでいつもにも増して

人が多かったような気がします

 

スタート前の緊張をほぐしにフレさんや知り合いの方を探しにw

 

わんこ集会主催者でわたしもわんこ隊で参加している
我らがなのはさんはスタートから応援に駆けつけてくれました♪
めっちゃ心強かったです(人゚∀゚*)

 

大の仲良しのおとさんに応援のお言葉をいただきました♪

 

こちらも仲良しのキキさんに応援のお言葉を♪
キキさんは第3回にゲストアローとして飛んでます

毎回言ってるけどホント魔女の宅急便コス可愛い~☆

 

人気ブロガーさんも多数いらしてました

(ブログ名にリンクが貼ってあります)

最近よくプレイベでお会いして毎回お写真ご一緒していただいてます アリガト(๑ơ∇ơ)ฅ”

ドラクエ10でワチャゴナイト!のオパさんことオパブンミさん

昨日のミルリポかな!?からレアなプクちゃんですw

 

一緒に飛ぶゲストさんとも交流

女性に大人気のモッチさんはわたしの順番の前に飛びます

 

ドラクエ10うさぎの独り言のかすみさんは今日もチキンを両手にw

 

タオルのハッスル日記のタオルちゃんは今日もあっはっはと明るかったですw

 

千とチシロの神隠しのチシロちゃんとはいつも下で的になってます
今回は一緒に飛べて嬉し٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

さてさて、集合がかかりましたのでいよいよスタートです

ゲストのご挨拶と自己紹介がはじまりました

もうめっちゃドキドキだよぉ(。>﹏<。)

わたしの自己紹介の順番に・・

緊張しすぎてなに言ってるのかわからなく・・

「おはメガネっ娘♪ゆりかです」

「ブログ見なくていいからポチだけしてね!」

たぶんこんなご挨拶だったような・・・www

なに言ってんだろwあがりすぎて覚えてません

 

ゲストのご挨拶が終わりいよいよ飛びますよ!

キャラ名の「あいうえお」順に飛んでいきます

わたしは「ゆ」なので最後から2番目になりました

こんな風に並んで順番を待ちます
わたしの前後にはイケディお二人が

前にはモッチさん後ろにはリューイ画伯さん

いよいよ順番がきました!
下からの応援のお言葉がちゃんと届いてます
ドキドキのピークです!!

 

えい!

 

あれ??

・・・

・・・・・

・・・・・・

スカッ!!

手前すぎて誰もいませんwww

はい!はずれです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

あまりに恥ずかしすぎてお写真撮る余裕もありませんでしたw

失敗するとリトライでもう1回飛びなおしになります

リトライになったのはわたしだけではないですよぉぉぉぉぉぉぉ!

 

再度飛びます!

えい!

・・・

・・・・・

・・・・・・・

今度は大当たりです!

 

わたしの矢が命中したのはイケディさんのジョ~さんでした

おめでとうございます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

踏めたのでホッとしてお手洗いにかけつけてしまいましたwww

ホッとしたのでみなさんと撮影会♪

我らがリーティアさんとミリカさんも駆けつけてくれましたので

かすみさんと記念撮影٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

全員集合のブロガーさんアイリさん、モッチさんもお写真に入っていただけました

みんな飛び終わり集合写真です

わたしのカメラスペックだとこれが限界でしたけど5倍は人がいたと思います

アフター撮影会

イベントも無事終わりここからはアフター撮影会です

イケディさんに囲まれて(✿◖◡​◗)ウフフ

真ん中はわたしの矢が命中したジョ〜さん

 

主催のクゥさんと第4回でわたしを踏んでくださったまるのふさん

まるのふさんは今回もゲストさんで飛んでらっしゃいました

 

ルムメンのミリカさん、おとさん、リーティアさん応援ありがとうございました♪

 

わたしの好きなブロガーさんコットンちゃん(真ん中)ともお写真ご一緒できて嬉し♪

 

最後はじいじ姿に戻ったクゥさんを女子で囲って記念撮影٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

こんな楽しい素敵なイベントを提供してくださってる
主催のクゥさんのブログはこちら

 

イベントの主催者様、スタッフ様お疲れ様でした。

そして楽しい楽しいイベントをありがとうございました♪

お写真ご一緒いただいた皆様もありがとうございました(๑❛ᴗ❛๑)

次回もまた楽しみにしてます(*´∀`)♪

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク