スポンサーリンク

【防衛軍】今日も出たぁぁぁ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
バラシュナ楽しいですね♪
装備がないので杖魔法使いしかできませんけど短剣もやってみたい・・
わたしは魔法使いしかできませんけど杖も短剣もやってみたいと思ってるので防衛軍産の呪文速度埋め「ファントムダガー」を発掘したいですね!
なんて記事を数日前に書いてましたねw
 

灰塵の竜鱗兵団職埋め

 
昨日はモッチルームのメンバーさん達が灰塵の竜鱗兵団の職埋めをお手伝いしてくださって残すところあと4職まで埋まりました♪
感謝感謝ですぅ(ㅅ´ ˘ `)♡
今度はゆりかもお手伝いしなくっちゃね♡
 
 
竜鱗兵団はモッチさんの防衛軍イベントにバトルスタッフとして参加したりしていたのに職埋めは全然だったので遅れ馳せながら階級がやっと総帥Zになりました(o˘◡˘o)フフ
 

こんなタイムも

 
2分58秒57
わたしは火力の出せるまもの使いだったこともあって職埋めでも3分を切りましたよ♪
 
 
ランクもインです!

光る宝箱が・・

 
ついに出たぁぁぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧
 
 
前回記事では白箱から『アビスブーツ』の移動速度埋めが出ましたし数日前はゼルメアで『妖炎魔女のパンプス』の移動速度埋めが出て今回は・・
 
ずっとずっと欲しかった『ファントムダガー』の呪文速度埋めが出ちゃいました!
 
数日前は数えるの忘れましたけどファントムダガーを20本くらい生成してみまて全然ダメだったのにまさかの光る宝箱からとは・・
本当に嬉しい〜〜〜(´;ω;`)ブワッ

過去の呪文速度埋め

 
職業埋めはゾンビ以降が全然埋まってないくらい、元々そんなに防衛軍へ通い詰めてたわけではありませんけどゆりかは呪文速度埋めには縁があるのですよね♪
 
 
 
 
 
これ全部防衛軍産でーす!
これ以外にも一生使わないかもと思って捨ててしまった両手剣の呪文速度埋めなんかも出たことがありますw
 
Left Caption

ゆりか

防衛軍で楽しみながらこんな装備も夢見れるしロマンがあるので皆さんも是非防衛軍へ足を運んでみて欲しいです♪
Right Caption

リリィ

モッチさんの防衛軍イベントに参加して高速周回すれば良錬金の装備に出会えるチャンスかもネ♡

おわりに・・

 
ヴェリの夕暮れ時は何度訪れても素敵♡
 
喉から手が出るほど欲しかった呪文速度埋めの「ファントムダガー」がついに出ましたけど宝の持ち腐れにならないように短剣魔法使いをいっぱい練習したいですし、ヴェレ系好きとしてはやっとスタートラインに立てた感じなのでいっぱい毒吐い・・けほんけほっ
いっぱい毒撒いて楽しみたいと思います♪
 
 
 
最近、ゼルメアや白箱でもツイてるので浮かれたりせず気を付けたいですねw
 
職埋めを手伝ってくださった皆様ありがとうございました!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク