スポンサーリンク

これじゃなぁ〜〜〜い!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
バラシュナ楽しいですね♪
わたしは魔法使いしかできませんけど杖も短剣もやってみたいと思ってるので防衛軍産の呪文速度埋め「ファントムダガー」を発掘したいですね!

防衛軍産呪文速度埋めを夢見て

 
一昨日はモッチルームのメンバーさん達が彩虹の粘塊兵団の職埋めをお手伝いしてくださって全部埋まりました♪
感謝ですぅ(ㅅ´ ˘ `)♡
今度はゆりかもお手伝いしなくっちゃね♡
 
最近は防衛軍へ少しは行くようになったので素材が貯まってるのだ!(o˘◡˘o)フフ
 
 
貯まってる素材を握りしめ報酬交換員Yさんのもとへ

過去の呪文速度埋めと今回の結果

 
職業埋めはゾンビ以降が全然埋まってないくらい、元々そんなに防衛軍へ通い詰めてたわけではありませんけどゆりかは呪文速度埋めには縁があって意外と運がいいんだもんね♪
 
 
 
 
 
これ全部防衛軍産でーす!
これ以外にも一生使わないかもと思って捨ててしまった両手剣の呪文速度埋めなんなんかも出たことがありますw
 
Left Caption

ゆりか

すみませぬ・・自慢してしまいましたw
Right Caption

リリィ

自慢とか・・あーやだやだ
Left Caption

ゆりか

ち、違うの・・防衛軍で楽しみながらこんな装備も夢見れるしロマンがあるので是非防衛軍へ足を運んでもらえたらと思ったの!
 
数えるの忘れましたけどファントムダガーを20本くらい生成してみました・・
 
埋めは出ましたよ!
 
埋めはね・・
 
・・・
 
・・・・・
 
 
ええぇぇ(๑°⌓°๑)そっち?
しかも攻撃埋めが2本も出たよ・・
 
これじゃなぁ〜〜〜い!
 
うぅ・・踊り子用でしたら普通に嬉しいのでしょうけど今はこれではないのです(๑•́︿•̀๑)
 
こんなので運を使い果たすわけにはいかないのでござる!
 
その他は結局ゴ○ばかりぃ〣( ºΔº )〣
 
Right Caption

リリィ

自慢したバチだね!
今回はまとめて20本くらい生成しましたけど以前からちょこちょこやってるのでそろそろ出て〜!

【おまけ】ゼルメアへ

 
防衛軍はダメでしたのでゼルメアで良い装備を手招きの図
 
フフ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾•*¨*•.¸¸♪
 
 
出ちゃいましたよ!
これはめっちゃ嬉しい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚これできっとテンペスト回避できるねっ♡
 
 
あれぇ?
バトル音痴ゆりかにはそもそも宝の持ち腐れだったのねw

おわりに・・

喉から手が出るほど欲しい呪文速度埋めの「ファントムダガー」は出ませんでしたけど、防衛軍ガチャも白箱と同じで夢とロマンが詰まってますし、職埋めをしつつ楽しみながらまた少しずつ防衛軍素材を貯めてリベンジしたいと思います♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク