スポンサーリンク

バラシュナに会えず・・

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
『羅刹王バラシュナ』のリリースで盛り上がってますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
相変わらず多忙な日々が続いており昨日はログインが遅くインした時にはすでにフレ欄は黒黒黒・・まっくろくろすけ〜w
 
 
みんな盛り上がってるなぁ♪
誰も空いてない(/TДT)/あうぅ・・
 
ということで野良で少しだけ緑玉出してみましたけど誘われずご就寝時間に・・
 
ジェルザーク以来の初日討伐を夢見てましたけどバトル音痴ゆりかのバラシュナ初日は会えずでした(๑′-﹏-๑)シュン
 
レギロとデルメゼはこんな感じで乗り遅れていまだに技も動きも覚えられず相変わらずのバトル音痴っぷりですw
 
バラシュナも経験不足で同じになりそう・・
 
聖守護者リリース時と忙しさが重なってしまうのは毎度のことで仕方ないことなのですけどね
 
そう言えばスコルパイドの時は人がいなくてもサポで練習したりして頑張ってたよなぁ・・
 
その成果もあったのかスコルパイドだけはレベルや装備のアドバンテージや恩恵を受ける前に旬のうちに称号取れたんだった!
 
昔の記事見てみるとめっちゃ楽しんでたこと思い出してきたぁ!
今が楽しくないとかそういうことではなくってブログを書く姿勢も昔は違ってたかなってw
 
最近はゆりか節全開のコラム記事とか書いてないもんねw
 
話があさっての方向に・・w
 
忙しさが和らぐまではブログもお休みしがちですけどブログを書く時間をみんなと遊ぶ時間に費やしたいですしね♪
 
ゆりかのバラシュナ討伐はこれから!
 
頑張るぞー!
 
よくわからない記事でしたけど今回はこれで失礼します
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク