スポンサーリンク

万魔の箱の仕様変更きたー!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
万魔の箱の修正きましたね♪
紋章確定になるそうで良かったです
 
今週分が破片だった方には箱が1つ配られるそうで紋章だった方には破片が5個配られで・・
全員に紋章と破片5個が行き渡るように配られ・・
説明が下手ですみませんσ(^_^;)
 
今週分が破片5個だった方
配られるのは万魔の箱×1
=補填分の箱1と今週分の破片5個
合計=紋章確定の万魔の箱1個破片5個
 
今週分が破片1個だった方
配られるのは万魔の箱×1破片4個
=補填分の箱1+破片4個と今週分の破片1個
合計=紋章確定の万魔の箱1個破片5個
 
今週分が紋章だった方
配られるのは破片5個
=補填分の破片5個+今週分の紋章
合計=すでに手に入れてる紋章1個破片5個
 
これで今週、万魔の箱をゲットされた方全員が紋章1つと破片5個を手に入れられることになるそうで万魔の箱2つ開けた方には2つ分と書かれているので
万魔の箱(すでに手に入れてる紋章)×2+破片10個になるように配られるってことでいいのかな!?
アイテム送付は11/20(水)の仕様変更のメンテナンス後で万魔の箱が紋章確定になるのもそのタイミングなので来週分の箱は11/20(水)のメンテ後まで開けずにとっておきましょう!
わたしもひとつ目の箱は破片5個でしたので仕様変更とアイテム補填は嬉しいです♪
 
数日前の記事ではこんな感じだったのが一気にSHTにwww
 
単細胞なので上方修正は素直に喜びますw
 
これでビクビクしながら箱を開けることもなくなりますし、スタート直後のように2つ目の箱の15万Pまで頑張ればいいやって方も増えそうですね
報酬は毎週同じスコアポイント固定なのかわかりませんけどw
 
最後に・・
ピラミッドではブローチの上位であるアンクが伝承合成で登場したように紋章も上位が来るかもしれませんし、ドラクエ10も7年を過ぎVer5を迎え、Ver2時代のピラミッドと比べると7年を過ぎた現在ではアクセ合成を含めあまり長くひっぱり過ぎるのも・・と言う意味合いも今回の修正には込められてるのかもしれませんね・・
 
あと2年数ヶ月で10年を迎えてしまうから・・
10年で終わるという意味ではありませんwww
 
ドラクエ10がスタートした当初の10年遊べるドラクエ10と言うコンセプトから思うとこれが先のまだまだ長かったVer2時代でしたら修正はなかったかもしれませんね・・
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク