スポンサーリンク

ヴェレ系好き♡

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
久しぶりに赤メガネの魔女っ子ゆりかです♪
いつものトレードマークのメガネはマジカルメガネをシルバーにしてますけどこれはデフォルトカラーのいやしのメガネです👓
 
このお洋服何年着てるんだろ・・
におうよ!って?
ちゃんとお洗濯はしてますからっ!w
 
今回のアプデの目玉のひとつ短剣魔法使いの新呪文ヴェレ系を強ボス相手に試し撃ちしてみたりして毒が入るか入らないかのドキドキとワクワクにすっかり取り憑かれてヴェレ系はお気に入りです♡

ヴェレ系の継続タイムとダメージ

ヴェレ系の継続タイムとダメージ

『ヴェレ』 敵単体

継続タイム60秒   5秒毎に10ダメージ

完走で120ダメージ

『ヴェレーノ』 敵対象と範囲

継続タイム60秒   5秒毎に10ダメージ

完走で120ダメージ

『ヴェレノーマ』 敵対象と範囲

継続タイム60秒   3秒毎に250ダメージ

完走で5000ダメージ

※初回CT30秒 2回目以後CT60秒

以前も記事にしましたけどヴェレノーマはCT60秒なのでCTごとに更新できれば長期戦ではかなりの大ダメージになります

 
 
 
イッド強を猛毒のスリップダメージでトドメを刺した瞬間です!

ヴェレ系の宝珠

ヴェレ系の技巧(水)

宝珠の性能

ヴェレ系の呪文の成功率+5%
レベル6でヴェレ系の呪文の成功率30%
 
今回は記事用に160以上のスキルをこんな感じでセットしてます
元の成功率が不明ですけど200スキルのヴェレ系呪文成功率+50%と併せると+80%になるので敵の毒耐性にもよりますけどかなり高確率で毒、猛毒が入ります

入手方法 ドロップモンスターと狩り場

 
ドロップモンスターはバブルスライム・強
 
バブルスライムがちょうどのびたときにスクショのシャッターが合ってしまったので変な形ですけどご愛嬌と言うことでwww
 
狩り場はゲルヘナ幻野でアビスジュエルのゲルヘナ周辺→ゲルヘナ幻野・岩穴の廃屋へ飛んで少し西に行った辺りにバブルスライムがいてシンボルは多目です

ヴェレ系の瞬き(風)

宝珠の性能

ヴェレ系呪文の詠唱速度+3%
レベル6でヴェレ系呪文の詠唱速度+18%

入手方法 ドロップモンスターと狩り場

 
ドロップモンスターはポイズントリル・強
 
狩り場はブラニック採石場でアビスジュエルのバルディスタ要塞→バルディア山岳地帯・採石場前に飛んで採石場の中に入ります
ブラニック採石場全域にいてシンボルは少なめです
お供にランタンこぞうが混じることもありますけどランタンこぞうは光の宝珠しかドロップしませんので風の宝珠が出たらヴェレ系の瞬きが確定 です

おわりに・・

 
ヴェレ系の技巧宝珠と180スキル以上にセットしたパッシブスキルで毒、猛毒がバンバン入るのでとっても楽しいです♪
 
楽し過ぎて魔法使いだけカンストwww
 
あとは毒入りの相手に暴走メラゾーマが撃てれば楽しみも広がります♫
 
強敵相手にも試してみたいですし、しばらくは短剣魔法使いにハマりそうなゆりかです♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク