スポンサーリンク

来週末の楽しいプレイベご案内

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

毎日楽しいプレイベが開催されてますよね♪

行きたいプレイベが重なってはしごしちゃうなんて嬉しい悲鳴も聞こえてきそうです

さてさて、来週末に開催されわたしがスタッフやゲスト参加するプレイベを
ふたつご紹介します(*•ω•*人)

第2回わんこ集会

我らがなのはさん主催わんこ集会が開催されますよぉ▽・w・▽
今回は犬派VS猫派!?わんこドレアやにゃんこドレアで参加しちゃいましょう!
もちろんどちらのドレアもなくても大丈夫!

日時 開催場所

2月15日(金)

サーバー22

22:30〜23:30

猫島F8巨猫の巣前集合(バシっ娘 猫島・巨猫の巣前で飛べます)

今回は遊びハウスまでお散歩しちゃいます♪

道中こんなのが出ちゃうかも。゚+.(*`・∀・´*)゚+

 

.詳しくはこちら

第2回わんこ集会 広場告知

 

前回同様のスタッフメンバーでわたしもスタッフとして参加してますので

是非是非遊びに来てください(。ゝ∀・)b

第6回フレつく「クリフダーツ」

じいじでお馴染み「クゥの縁側日誌」の人気ブロガーさんクゥさん主催

「第6回 フレつく クリフダーツ」が開催されます

日時 開催場所

2月16日(土)

サーバー21

23:00〜

ウェナ諸島 コルット地方 慰霊の浜

クリフダーツってなに?

【クリフダーツ】ってなんぞやと言う方のために簡単にご説明しておきますと
ウェナ諸島のコルット地方にある慰霊の浜の崖の上から毎回違うゲストさんが
矢となり飛び降りて
2059
下の浜辺でこんな風に寝転がって的になってる人を踏むというゲームで
踏まれた人は当たりで景品が貰えます
わたしも毎回下で的になり寝転がってますw
第4回のときゲストのまるのふさんに踏まれて大当たりでした(о´∀`о)
2053

崖上のこの辺りから矢となるゲストさんが飛び降ります・。(✪▽✪*)・。✧

そして今回は

わたしがゲストとして飛び降ります!

みなさん踏まれに来てくださ〜い!

最後に

どちらもただの撮影会系イベントではなく参加型イベントなので
参加してる感を感じられる楽しいイベントになってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
どちらもみなさんのお越しをお待ちしてます

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク