スポンサーリンク

【ツイドレ】フォトアルバム

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

きゅるるさん主催のツイドレに行ってきましたよ♪

ツイッターアカ持ちさん達のワイワイ撮影会でした♪たくさん撮ったお写真の思い出アルバムです♡

いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますようにお写真を貼っていきますのでどうぞお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

それではラストまでノーコメントで一気にお写真を貼っていきますよ〜♡~(>᎑<`๑)♡

約50枚ほどのお写真を貼ってきましたけどわたし自身とみなさんと共有できるようなフォトアルバムになれば幸いです

最後にわたしの右が主催のきゅるるさんです♡

主催のきゅるる様、スタッフ様お疲れ様でした

とっても楽しいイベントをありがとうございました♪

お写真をご一緒いただいた皆様ありがとうございました(ฅ^О^ฅ)♡

以上、現地カミハルムイ城からゆりかでしたw

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク