スポンサーリンク

ビィビさんの日誌ツイッターフレンド交流会に行って来ました

2019年1月14日

こんにちは、ゆりかです。

 

1194

本日の仮装はエル子ですw
 
ビィビさん主催の日誌ツイッター交流会に
行って来ましたよ(о´∀`о)
わたしは少し遅れてしまったので最初に
いきなり集合写真w

1182
1181

まった〜りでみんな思い思いにいいねを
飛ばして1枚いいですか?って感じで撮影会を
してきました
わたしもいいねをいただいて素敵なツーショット
がたくさん撮れました(*´∀`)♪
1183
黄色い帽子のプクの女の子が主催者のビィビさん
初心者さん向けにわかりやすくドラクエ10の
イロハを教えてくれるブログを書いてる
ブロガーさんです(о´∀`о)
本当にめっちゃわかりやすく優しく解説して
くれてますので是非訪れてみてください。
 
ビィビさんのブログはこちら
 
最初に集合写真を撮って自由時間になったので
みなさんと撮影会をしたのでその様子です
 
1186
レオパード同士で(*´∀`)♪
 
1187
ビィビさん達が撮影してるところにちゃっかり
お邪魔しちゃいましたw
1188
いいねをいただいた可愛いドワ子さんと
 
1189
1190
こちらもいいねをいただいてエル子ツーショット
 
1191
1192
ドワ子集会でもお会いする可愛いドワ子さん
 
楽しくて時間が経つのが早いです・・
 
 
1193
最後にみんなで集合写真を撮りました(о´∀`о)
 
あれ?ビィビさんとツーショットがない・・
今頃気づきました(/TДT)/あうぅ・・
 
結構せかせかして世話しないプレイベも多い
のですがとってもまったりで素敵なプレイベ
でしたよ(・∀‐)*・。‐*・*。
次もまた是非参加したいと思います(о´∀`о)
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク