スポンサーリンク

毎月末尾2の日はドワ子の日#3

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

1017

10/12 今回もドワ子集会に行ってきました(о´∀`о)

展望台ではみんなでお団子をおそなえしました
1018
写真だと判りにくいですがめっちゃ列が

長かったんですよ( 艸`*)ププッ

1020
お決まりのみんなでゴロゴロw

1023
とってもかわいいくまさん(о´∀`о)
 
わたしのお気に入りのスケバンさんも健在ですw

1018

1025
ちゃっかりスケバンさんに混じってこっそり撮影

1019
はっぴ団さん達です

今回の遠足はザマ烽火台までで

みんなでドルボードレースにエントリーして
ザマ峠まで走りました
1021
ザマ烽火台に到着するとこんなお出迎えが

1024
戦隊さんかな?かわいい(o^-^o)

ハードワコさんでフレのキキさんとツーショット
普段は赤いリボンでかわいいの(o^-^o)
もちろんヒゲは生えてませんwww

1027

今度は普段のキキさんとも撮りたいなぁ
 
超有名ドワ子のカエ・ルーさんを見つけたので
前回のドワ子集会のとき
ブログ「ひなの独り言」のかすみさんが
ツーショットで撮影してたのを思い出して
わたしも声かけさせていだだいたら
快く撮影オッケーしてくれました
1028
1029
すいてるところに移動して撮ろって
気を使ってくださって素敵な写真が撮れました
 
かすみさんの前回のドワ子集会の記事はこちら
今回は主催者のゆおんさんの「ゆ」「お」「ん」
を人文字で作ったのですがわたしは「ゆ」に
入れていただきました
ゆりかの「ゆ」でもあるもんね(*´∀`)♪
1026

今回もとっても楽しめました(*•ω•*人)


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク