スポンサーリンク

七夕イベントが始まるぅ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今年もやってきました七夕イベント☆
初期の頃から思い出いっぱいの七夕の里が大好きでもうすでにワクワクで待ち遠しいです♪
 
7月1日(水)〜7月12日(日)まで開催
 
昨年はめっちゃ怖かったけど新作イベントでひとりでキャーキャー言いながらも怖いもの見たさの好奇心旺盛が勝って楽しかったなぁ♪
 
昨年はこんな感じでしたけど、今年の七夕の里も同じだといけませんので昨年七夕 の里へ訪れていない方にはネタバレ注意です!
 
「手持ちの提灯」をもらってリンりんさんのイベントでこんな遊びをしたんですよね〜♪
もう1年経つのかぁ・・早い!
 
リンりんさんには昨日も邪神で遊んでもらいました♪
 
さてさて、今年の七夕イベントは・・
 
新作の「すずらんのゆかた」「すずらん提灯」がもらえるみたいです
すずらんもカワイイけど百合の花のゆかたまだぁ〜?
 
お!やっぱり今年もおばけ屋敷かな!?
昨年は演出だと思うのですけどPTを組んで暗闇のポロ屋へは行けなかったのでひとりでキャーキャー騒いでしまったんですよねw
今年はカップルさんでPT組んで行けると良いのにね
やっぱりアレかな、きもだめしだからひとりなのかな・・
 
アレレちょっとまって!
 
今年はきもだめしをしなくても良いのかしら・・
も…もちろんわたしはひとりできもだめしするし、こ…怖くなんかないもん・・
PT組めたら誰か一緒に行こ
 
 
今年の新作庭具だそうでお人形とかお墓とか怖いって∑(゚ω゚ノ)ノ
 
せっかく年に1度、彦星様と織姫様が会えるわけだし、こうなんていうかさ過去作みたいにもっとロマンチックなほうが良いと思うんだけどなぁ・・
歩く菊人形みたいなのとかお墓とかきもだめしには良いけど七夕じゃない気が・・そう思いません?
 
でもでも、七夕の里に行けるだけでゆりかは満足なので今年も短冊と流れ星にお願い事を叶えてもらいに行きます♡
はぅ楽しみぃ〜♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク