スポンサーリンク

残念!時間切れ!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日最終日だったアストルティアミッションは残念な結果に終わりましたね・・
 
 
成功したミッションは7つ
 
残念!時間切れ!
 
報酬はこんな感じでメタペアは欲しかったなぁ・・
 
Left Caption

ゆりか

エックスくんの像、ほ・・欲しかったなぁ・・・
Right Caption

リリィ

ウソつきぃぃぃ〜〜〜〜!
Left Caption

ゆりか

はい!ウソつきましたwww
Right Caption

リリィ

達成できなかったお題を見てみよ
 
 
Left Caption

ゆりか

同盟バトルは1回にかかる時間が長いよね〜
 
Right Caption

リリィ

期間中の天獄ブーストはあるにはあったけど1獄のボスが意外と面倒だったので・・
 
Right Caption

みゆみゆ

万魔はリプレイ報酬がないのがなんとも・・
Right Caption

リリィ

どっから沸いてきたの?あんたどうせ行けないでしょ!
Left Caption

ゆりか

わたしの記憶だとこの手のミッションで達成できなかったのは初めて開催された大討伐のメタルスライム以来かなぁ
Right Caption

リリィ

それは後日プレゼントのじゅもん「つぎこそだいとうばつ」で報酬が配られたよね
Left Caption

ゆりか

あとは釣りイベントのカジキグランプリの大漁祭が失敗だったかな
Right Caption

みゆみゆ

釣りだったらわたしも参加さてる!報酬の「ぴちぴちカジキ」は次回のイカグランプリに持ち越されて成功したんだったね♪
Left Caption

ゆりか

やっぱりミッションの必要数の厳しさと言うよりも報酬なのかもね〜おはメガネっ娘の像とかみんな頑張るでしょ?
Right Caption

リリィ

そんな像もっといらないし・・賢者の壁のドレアムは成功してるからホントそれかもね・・
Left Caption

ゆりか

エックスくん欲しかったのに!
Right Caption

みゆみゆ

まだウソついてるw
Left Caption

ゆりか

エックスくんの像は出来てるはずだからなにか違うことで配られそうね。いらないけどw

と言うわけでアストルティアミッションの雑感でしたw

 
今日はこれ行くよ〜♪たぶんw
以前、ドラクエ8の主人公のレンタル衣装券が高騰したなんてこともありましたねw
タンスにいっぱいありましたよ♪
 
アリーナ姫のお洋服も出ましたし参加しやすくなりましたよね〜
 
わたしはコスプレしてるかわかりませんけど皆さんのを見るのは楽しみなので見かけたら声かけてください♪
 
今日はテンの日邪神更新、週課など忙しい1日ですけど、お家でドラクエ0をいっぱい楽しみましょう!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク