スポンサーリンク

【賢者の壁】ラストスパート!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
大討伐イベントもルシェンダの壁を無事乗り越え最後の壁キュルルのお題が解放されました
 
 
昨日は賢者の壁の全お題達成が怪しかったのですけどオルゴールへ向けてこんなイベントも開催されてプレイヤーさんの盛り上がりと一体感を感じました♪
 
ハルさん主催のルシェンダのお題である聖守護者にみんなで挑戦して貢献しようと言うイベントでたくさんの人が集まってました
わたしは就寝時間だったので参加できませんでしたけど、お友達のソフィアお姉様が参加されてたので応援だけしてきました
このイベントのおかげだけとは言いませんけど、かなり貢献度は高かったと思いますし、それもあって聖守護者はすごいブーストを見せ見事達成!
これはイベントに参加された方には感謝ですね☆
 
わたしは早い時間にレギロを周回して一応微力ながら貢献してきましたよ♪
 
最後に残った強ボスも早朝にはクリアでした
 
大討伐イベントの楽しさはこんな風にプレイヤーさんが目標に向かって協力し合うことでこれをきっかけにフレさんが出来たり、報酬だけではなく目に見えない良いことがいっぱいあるんですよね
 
さてさて、最後の壁キュルルのお題はこんな感じになってます
 
討伐数はそれほど多くありませんけど油断は禁物ですね
バトルルネッサンスは超強いのみが対象なのでご注意を!
スキルブックと黄金の花びらがまだの方はこれを機会に集めちゃいましょう♪
邪神は8人分カウントされるので1を周回すれば良さそうです
転生モンスターはモッツァレーラ、死のカラステング、ニードルうさこは出現率が高くかなりオススメです(ただこの3種逃げるので出現したら早く倒してしまいましょう)
耐性指輪なども未完成の方はこれを機会に完成させちゃいましょう♪
 
イベントの終了時間は
10/20(日) 23:59まで
となっていてオルゴールが見えてきたのであと1日と数時間ラストスパート頑張ってみんなで歓喜の瞬間を楽しみましょう♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク