スポンサーリンク

コスプレカーニバルに行ってきました

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日はテンの日イベントの「コスブレカーニバル」に行って来ましたよ♪
 
 
昼間行ったらめっちゃ重くて写真どころかカクカクしてまともに動かないwww
こまちゅさんを見つけたのにいいねが飛ばせないくらい凄かったです(๑°⌓°๑)
 
昼間は諦めてすぐ帰ったので夜にもう一度チャレンジ!
 
着いてすぐにアサヒちゃん姿のミルクティーさん発見!
 
アサヒちゃん推しのミルクティーさんは普段もよくアサヒちゃんコスしていらっしゃいます♡
 
ヨイちゃん達も見つけました♪
 
ゼシカちゃんかな?上手ですね〜
 
少しうろうろしてるときゅるるさんとちいすけさんにお会いしました!
ちいすけさんはリンベリィちゃんかな?
 
こ、これは・・
どっかの格闘ゲーム!?
りゅうだっけ?ケンだっけ!?
忘れましたけど似てますねwww
 
バシっ娘ちゃん
真ん中がホンモノですけどそっくり!
 
アリーナ姫さん達もいっぱい♡
 
会場はめっちゃ盛り上がってました
 
うぉぉぉ!そっくり!
と思ったらホンモノでしたwww
紛らわしいなホントに・・w
 
あれ?また本物か・・
え、まってまって!この人こんなとこにいないよねw
 
うわぁ!そっくりぃ〜〜〜!
コロシアムにいる二日酔いのおっさ・・
もとい!バトのお師匠さま!
これは今回わたしの中ではMVPですw
 
今年のアストルティアナイトですね♪
 
アストルティアミッションは失敗でしたけどエックスくんはこんなところにw
 
ヒストリカさんもたくさんいてめっちゃ盛り上がってましたよ♪
 
わたしは今回コスブレを用意できませんでしたけどたくさんのドラクエコスプレに癒やされて来ました♪
このイベントは見る専ですけど毎回楽しくて今回も裏切らなかったです
すごい人で溢れかえっていて、Ver.5.2は待ち遠しいですけど空白のこの時期もドラクエ10は楽しさがいっぱいです♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク