スポンサーリンク

メガネっ娘ゆりかついにメガネをはずす!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
リンりんさんの稲川淳二イベントに参加してきましたよ♪
稲川淳二さんと言えば怪談ですよね
怪談イベントと言うことでみなさんそれっぽいドレアで参加です
 
のっぺら顔のリンりんさんからイベントの説明がありました
 
 
 
 
 
 
 
 
スタートです「こわいな〜こわいな〜」「おかしいな〜おかしいな〜」などと言いながら稲川淳二になりきって歩いて進みますw
わたしは・・
「ごめんね〜ごめんね〜」
と言いそうにw
これ稲川淳二さんじゃなくて違う人だしwww
 
走らないで歩くのはコントローラーのスティック半倒しでずっとはツライですw
 
わたしもでしたけどやはりwww
 
 
指がつりそうなので木のところで休憩をしてリンりんさんの怪談を聞きます
 
こわいな〜こわいな〜
 
背後には菊人形のような姿が・・
 
こわいな〜こわいな〜
 
ゴールに到着するとダイス大会が始まりヤヨイさんのようなミイラ姿のあんみつさんが優勝♡
 
このあと、道中のあまりの怖さとスタート前のリンりんさんのこの言葉を守らず無言が多かったわたしにある異変が・・・
 
背中に寒気が走り・・・
 
うぅ・・
 
うわぁぁぁぁ〜〜〜〜
 
 
メ、メガネがぁぁぁぁぁ・・
 
 
 
・・・
 
 
 
・・・・
 
 
 
・・・・・
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
ぎゃああああああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん!
 
見事呪われてメガネと顔ごとなくなってしまいました・・
 
ない、ない・・どこにもない・・・
メガネと顔を探がしてみたけど見当たらない・・
仕方ないのでこのまま集合写真を撮ることにw
 
みなさんでパシャリ
 
スタート地点まで歩いて帰ります
 
あんみつさんに優しいお言葉をいただいたのですけれど・・
 
指もつりそうですけど・・
お顔がぁぁぁ〜〜〜
 
わたしの顔とメガネを拾った方はご一報を・・
 
これ顔が見つかっても福笑いみたいにならないよね!?w
 
最後に稲川淳二さん!?をパシャリ
 
リンりんさん楽しいイベントをありがとうございました♡
お写真ご一緒していただいた皆様もありがとうございました♪
 
次回の記事にはちゃんとお顔が元通りになっているか福笑い顔のゆりかをお楽しみにwww
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク