スポンサーリンク

今年も七夕の里へ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今年もやってきました七夕イベント☆
初期の頃から思い出いっぱいの七夕の里が大好きで行く前から((o(´∀`)o))ワクワク♪
 
 
開催期間は6/23(水)〜7/7(水)
 
今年は『夜空にあまねく願い星2』ということで2017年に開催されたイベントの再演ですね
 
 
楽しかったホラーコーナーがあるタイトルは『あまたの願いを求めて』なんですよね

今年の七夕の里

 
ヒコリンのお手伝いで今年は6人のキャストの中から2人の願い事を叶えてあげるのですけど2017年とはキャストが違ってました

今年の七夕イベントのキャスト

 
ウヅキさんって誰かと思ったらプリズランの方ですね☆
 
 
ガテリア皇国の皇子様ビャン・ダオさん
 
 
ウェブニーちゃん、あれれ〜魔界からどうやってここに!?
 
 
この方も誰かと思ったら・・あぁ!トゥーラのセリクさん!
リゼロッタちゃんは偽りだから来れないけどルコリアちゃんでも良かったよ?w
 
Right Caption

リリィ

病み上がりでまた完全じゃない中来てくれたのになんて失礼な!
Left Caption

ゆりか

まだ無理しないで治療に専念して静養しててって意味で
 
 
ズーボさんなのだ!
ジェニャちゃんも一緒でも良かったよ?
 
Left Caption

ゆりか

ヒューザ様とソーミャちゃんみたいにズーボさんとジェニャちゃんはセットのイメージ
 
 
セーリアさんって細くてキュートなのに実はめっちゃ食いしん坊なのよねw
 
「参考文献『アストルティア創世記』より引用」
 
賢者ホーローさんに勝ってるってすごくない?
 
※写真は過去記事のものです
 
ゆりか的には偽りのセレドで何年も食べ続けてるこの子もすごいと思うけどwww
 
セーリアさんはアストルティアのギャル曽根ちゃんだねw
食べても食べても太らないって羨ましいですぅ♡~(>᎑<`๑)♡
ゆりかもだけどねっ♪
まぁセーリアさんと違って食は細いけどw
 
今年はこんなキャストでした♪

ちなみに2017年は

 
・シュリナさん
大女優を目指す無骨な町のアクトレス♡
 
・ソーミャちゃん
すっかりヒューザ様とセットのイメージ
 
・ランババさん
イエッサーな特訓の教官さん
 
・マスター・ユーピアさん
裁縫ギルドのマスターだねっ!
 
・ドガさん
夢幻篇のトレジャーハンターのドワさん
 
・ポランパンさん
「うーっくっくっくっ」なレンジャー協会モリナラ支部長さん
 
・マスターポシェルさん
クッキングエンジェルな調理ギルドのマスターさんだねっ!
 
・ハネツキ博士
カミハルの配信クエストで大活躍でしたね!
 
・シラナミさん
ジューンブライドでお馴染みのセレブさん♪
 
・メンメさん
ドルボ改造のスペシャリスト!
 
本当はひとりずつ写真を載せたかったですけどロケに行く元気がありませんでしたw
 
ゆりかの勝手なイメージで一言ずつ書いてみましたけど2017年は10人もいたので今年は人数少ないしちょっぴり寂しいかも!?

報酬ゲット!

 
無事にクエストクリアで2021年もヒコリンとオリリンはらびゅらびゅでしたぁ♡
ラビュ゚.+✽:。(*→௰◕)♡(◕௰←*)゚.+✽:。ラビュ
 
クエストをクリアしたので2021年の新作浴衣とじんべえをもらいましたよ♪

ホタルのゆかた

 
 
広場の告知を見た時はあまり感じなかったのですけど実物はデフォカラーでもかわゆす♡

ホタルのじんべえ

 
 
じんべえも女子が着てもカワイイ♡

思わぬ人との再会

 
STEP2の思わぬ人との再会って・・
 
 
きっと今年のキャストのことだとはおもいますけどひとりでぶらぶら歩いてるとゆりかは広場の告知の通り思わぬ人に会えましたよ〜☆
 
 
お友達のたかさんうみさんに偶然お会いしました♪
流れ星が撮れるまで待ってもらっちゃってめっちゃデートの邪魔しちゃってすみませぬ〜(´>ω<`)
 
 
もう一組お友達のあもちゃんとししゃもさんカップルにも偶然お会いしました♪
 
あもちゃんはHappy Birthdayで素敵なひと時を七夕の里で過ごせたかな?
改めてお誕生日おめでとうございます🎉
 
またまたデートのお邪魔しちゃいました・・(´>ω<`)
 
 
ついでにヒコリンとオリリンの間に入って邪魔しておきますw
なんて性格の悪い(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

今年の願いごと

 
ぼっちなゆりかは思わぬ人達から幸せを分けてもらったので・・
 
 
くやしいのでこんな願いごとをしようとおもいましたけど・・
べ、別に欲しくないもん!ってことで毎年書いてる優等生なお願いごとにしましたw
 
 
どこかの笹にぶら下がってるので探してみてください(๑´ლ`๑)フフ♡

過去の七夕イベント記事

 

2019年

2020年

おわりに・・

 
ここ数年ひとりで足を運んでる七夕の里ですけど、広場の告知の通り思わぬ人との偶然の再会はぴったり的中でお写真もご一緒できて今年の七夕の里も楽しめました🎋
 
短冊にも毎年恒例のとお願い事を書いて飾ってきたので満足です♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク