スポンサーリンク

スケ番物語!?

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
ショツプの新作情報とツールのふくびき景品の更新情報がありましたね♪
 
6月25日(木)更新!
 
ちょwww
「番長の上着セット」って・・
先日の天獄の新ユニット「暴走獄門党」といいその路線?!
 
男性の新髪型もですしw
ツヤめきリンスってこれのために実装したの?とか思っちゃいますねwww
 
まあ、でもカラリン次第でカワイイですね♡
 
どうせならスケバンセットも出して欲しかったなぁ(✿→艸←)ププ
 
わたしの種族でもあるドワ子集会ではクォリティーの高いスケバンさんがいっぱいいますw
 
相変わらず登校拒否の不良少女ゆりかですけど、うん!やっぱりへたれゆりかにはグラサンは似合いませんねw
 
ゆりかのスケバン物語はまたいつかwww
 
てことでいつものゆりかに戻ります♪
 
ツールのふくびき所の更新でリンベリィちゃんのぬいぐるみが登場!
 
いつも怖い顔して怒ってる魔界のスケバ・・けほんけほっ
魔界の令嬢リンベリィちゃん♡
 
魔界のスケバンと言えばやっぱりこの方を忘れてはいけませんねw
 
魔王ユシュカさんをもってしても「おっかねぇ!」と言わせてしまうヴァレリア様
でも実はめっちゃ女子力高いのですよね〜♡
ヴァレリアさんってきっと好きな人ができたりするとめっちゃホネ抜きになってしまいそうw
スケバンさんて実はそんなタイプが多かったり!?w
なんだかんだで美人さんだしスタイルもめっちゃ良いしドレス着ても似合うと思います♪
 
話はそれましたけど、リンベリィちゃんのぬいぐるみカワイイ〜♪
これは欲しいぃ〜♡
我が家のアンちゃんの隣に並べます!
我が家もエステラさんのお部屋化してきたかなw
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク