スポンサーリンク

GWお家でドラクエ三昧【後編】

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
外出自粛のGWはお家でまったりとドラクエ三昧ですw
さてさて、一昨日は2つのプレイべにお邪魔してきました♪今回は後編です

リンりんさんを探せ!

リンりんさんのスペシャルイベントに途中参加でしたけどお邪魔してきましたよ♪
なんだかめっちゃかっこいいですね
さすが戦闘力53万!
 
イベント内容はこんな感じ
隠れる場所は
バージョン1の5大陸から
バージョン2のレンダーシア過去のレンダーシアバージョン3の領界
バージョン4の古代エテーネ
そしてバージョン5の魔界です。
 
要は…今現在バージョン5.1まで行けるエリアのどこかに私が隠れてます
 
サーバは固定しませんよ!
だからどこのサーバーにいるかもわかりません。
 
闇雲に私を探しても絶対に見つからないと思うので、隠れてる場所のヒントを出します。
※リンりんさんのブログ
Nursery a diary 様より引用」
 
 
これ読むと、リンりんさんの隠れてる場所は5大陸〜魔界までVer.5.1現在行けるエリア全域、サーバーも1〜40全部のどこかにいるリンりんさんを探す
 
工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工
 
これって・・めっちゃ広くない?
ムリムリ(`・∀・´)ゝ 無理dёsц★
 
わたしはこの日、前回記事にしました「とこどわ 姫ドレコン」の審査員と被ってしまったのでリンりんさんに応援チャットをすると・・
やっぱり、リンりんさんも1週間見つからないのを覚悟してるご様子www
 
わたしもオール覚悟で探すぞーと思いきやヒントはTwitterに掲載されたみたいでわたしが審査員を終えるとフレ欄にはすでにリンりんさんの姿が!
開始1時間ほどで見つかってしまったとかw
 
リンりんさんのフレさんやチムメンさんは、さすがリンりんさんのことをよくわかっていらっしゃる

ダイス大会

リンりんさんが隠れていたのは、鯖はリンりんさんのホーム鯖で、昔懐かしいイッド強で激闘を繰り広げた儀式の間でした
 
わたしも急いで行ってみると100万G争奪ダイス大会が行われてました
わたしが着いた時は1回目の途中だったので2回目から参加できたのですけど、本当は1回の予定だったんじゃないかな!?
太っ腹なリンりんさんは3回もやってましたけど・・
しかもリンりんさん、90とか大きい数字を自身が引いてしまうとダイスを振り直したり、とにかくみんなを楽しませようにという姿勢がみんなを惹き付けるお人柄なんですよね〜尊敬!
もちろんわたしもそんなリンりんさんが大好きです♡
 
途中参加でしたのでお写真は少ないですけど最後の集合写真です

アフター!?

リンりんさんと言えば、とにかく歩くことが大好きで有名ですけど、やはりw
恒例!?キラキラ大風車塔を歩いて下ります
これアフターじゃなくて立派なイベントになってますw
 
 
 
キラキラ大風車塔を出ると夕焼け空に月がのぼり始めていて
 
リンりんさん「夕日がきれー」
わたし「たぶん月だと思うw」
リンりんさん「月か!」
そんな会話をみんなで楽しみながら歩きましたけどスティックの半倒しはつらたんw
わたし「ゆ、指がつるー」

最後に・・

リンりんさんを探せがメインイベントと思いきやダイス大会やお散歩まで、盛りだくさんのイベントでめっちゃ楽しかったです♪
リンりんさんはいつも○ソイベっておっしゃいますけど、わたしは毎回楽しんでます!
 
5年以上もブログを書かれてて前からファンだった尊敬する大好きな大先輩ブロガーさん、これからもお体を大切にしてください、ずっと応援してます!
 
久しぶりにプレイべ三昧のGWですけど外出自粛の中ドラクエ10はプレイヤーさんみんなで盛り上げ、楽しいことがいっぱいあります
GWもあと少しですけど、皆様もどうぞお家でドラクエ10を楽しんでください♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク