スポンサーリンク

天獄とプレイベはしご

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

邪神の更新日ということもあって天獄の扉が開くかなぁと思っていたら夜に開きましたのでその様子とふたつのプレイベレポです♪

ふたつのプレイベは、いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますようにお写真を貼っていきますのでどうぞお持ち帰りください

天獄新ボス

なんか表情が怒っててブサイクですねwww

お題はこんな感じでそれほど難しくなかった印象でした

上から順番に見ていきますと

・1999はテンションなどがのればすぐ出せると思います

・40回ジャンプは8人生存していれば、ひとり5回飛ぶと達成なので如何に死人を少なくするかですかね

・チャンス特技は運もありますね

・氷は氷結乱撃など風はストームフォースなど

・ハンマーでMPブレイクやマホトラなど

新ボスはマシン系でした

兄弟竜と比べるとそこまで強い印象はなかったですけど2体の色などの区別がないのでA、Bどちらから倒すみたいな統一性がなく、みなさんばらけて攻撃してましたw

ベルトは・・

最大値がひとつもなく迷わず捧げられる良ベルトでしたw

サメ電車 1周年おめでとうございます

ひとつめのプレイベはお馴染みサメ電車集会に行って来ましたよ♪

ちょこれーとさんが始めて1周年になるそうです。おめでとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜

今回はヴェリナードの町をお散歩しましたけど、1周年ということもあってかすごい人でした

シェルブリッジに向かって走ります

がたんごと〜ん!うーん楽しい٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

バルコニーに到着して集合写真をパシャリ!

バルコニーが溢れかえるほどの人だったのてすが、毎度のことながらわたしのカメラスペックではこれが限界です

わたしも何度もお邪魔してますけどお散歩が本当に楽しいです♪

1周年おめでとうございますと同時にこれからも楽しいイベントを期待してます♪

ミルリポ in カミハルムイ

ふたつめのプレイベは、毎月恒例となっている人気ブロガーさんのミルクティーさん主催、お着替えリポちゃんにレンタルしてみんなでお写真を撮ろうというイベントです

わたしはレオパードからほぼ毎回参加してますけど今回も行ってきましたよ♪

卒業がテーマなので袴と桜に囲まれて学生時代を思い出します🌸

このイベント皆さん同じお洋服なのでいつも誰が誰だかわからなくなるんですよねσ(^_^;)

名前を見ればわかりますけど髪型などでなんとなく判断したりしますw

こんなとき万年メガネっ娘は便利ですwww

知り合いの方からすぐに見つけてもらえます♪

魔法が解けて皆さん普段通りに戻ったのでどなたかわかりやすいですね

帰り際オパさんにお会いできました♡

こちらのイベントは30分でリポちゃんの魔法が解けてしまうのですけど、みんなでお揃いを着るのがとっても楽しくてわたしは大好きです٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

まとめ

最近忙しくブログを書く時間が本当に取れず真夜中に睡眠を削って書いてる状態です

当然、ネタも記事質も落ちるのでランキングもだいぶ下がります

でも、ドラクエをプレイする時間だけは削りたくないのとブログを始めてから約10ヶ月、1日も欠かさず書き続けているのでブログも休みたくないんですよぉ

その分のツケがTwitterに出ちゃってますよね…自分から絡みに行く時間がないのでみなさんに忘れられそうです

ただの欲張りですね、はい!

皆さんにはどうでもいい、ちょっぴりお疲れなゆりかのネガコメでしたw

さてさて、1周年に向けてまだまだかんばるぞー!

天獄もプレイベもとっても楽しかったです♡~(>᎑<`๑)♡

ふたつのプレイベは主催者様、スタッフ様お疲れ様でした(o˘◡˘o)

お写真ご一緒いただいた皆様ありがとうございました

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク